人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LET’s お絵かきっ!!

授業中って・・・

無性に関係ナィコト

やりたくならない??


あかりゎめっちゃなります!!この 欲望 ゎ抑えきれないっ!!
前にも書いたけど生物のプリントなんかにゎよくゆず唄の歌詞なんぞをかいてしまうんだなぁ~(笑)
そんで、今日ゎ生物じゃなく・・・現代社会の時間に衝動がっ!!∑(;´Д`)
むっちゃ、夢中で書きまくってました(テヘww)
しかも、今日ゎ歌詞じゃなく


絵っ!!


描いちゃったww
まぁ、今日ゎね・・・特別大サービスで、あかりのダチっ子りおん風に絵を載せちゃおうと思うっ!!
いくつかあるんだけど、選りすぐりの2作品をっ!!
LET’s お絵かきっ!!_f0054926_20183614.jpg
1枚目ゎ

『かえるのご帰宅』

をイメージして描いた☆ミ
(あかりの親切な解説:シングル『恋の歌謡日』のカップリング曲♪おそらく、彼女と上手く行かない~って唄!!(←ホントかよ))
歌詞の最後の部分が個人的にスッゴイ気になってるので、その情景(?)を思い浮かべて描いてみた。
この曲の聴きどころゎ

周りの音が消えて

厚ちゃんの声だけに

            なるところ




最後の

『ゲロゲロゲロゲロ グワッグワッグワッ!!』


デス(笑)
あっ!!マジでかえるの唄じゃないっすょ!!

LET’s お絵かきっ!!_f0054926_20272176.jpg
2枚目ゎ

『濃』

をイメージして描いたっ☆ミ
(あかりの親切な解説:シングル『歩行者優先/濃』に収録されている!!昔、「公共広告機構」のCMに使われていたので、みんな聴けば分かると思うょ♪)
2番の歌詞→の部分で・・・
丘の上でホカ弁食べるって・・・
どういう計らい・・・(笑)
そこがスキですww (←??)
聴きどころゎ

VIVA☆男言葉!!

はいっ。意味不明でしたぁ~(汗)
つまりゎ、個人的に男言葉(?)の歌詞がめっさスキですってコト。

まぁ・・・そんなこんなで

お絵かきゎ楽しいです!!

なのでみんなもやってミソ♪

・・・授業中に(笑)



横アリ2日目まで


あと
日っ!!


(≧∀≦)ノシ鹵

by yuzu-citrus-fruit | 2006-02-08 20:58 | ABOUT ゆず!!