人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーイズオーバー.

ウォーイズオーバー._f0054926_23593079.jpg

天皇からNewSのCD借りた(*^ω^*)


今日は寒かったねー(´Д`)


最高気温13℃とか、なによ?
すでに北海道や東北では初雪らしーですしね
風邪をひかないように、体調管理は万全に。



新しいコートが欲しいです

ゴスペラーズの『言葉にすれば』はいい曲です


古文の授業ではさされたけど、無事に乗り越え
天皇とにらめっこで一戦を交え
自分の無能さに言葉を失った


ホントに自分、ヤバイですよ。
数学といてるとき
何故か『8』が計算途中で『18』に変わっているという怪奇現象・・・orz
みすてりー


どーでもいいけど、このケータイの変換機能おかしい気がする
なんで、そんな風に変換してくれちゃうかなー?って感じ


明日からまたお休みですねー
勉強しないとなッ!!!!
by yuzu-citrus-fruit | 2007-11-16 23:59 | ケータイ(0^v^0)カラ