人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよ

あかりだよ。


昨日は体育で、1年生とバスケの試合したら


見事に惨敗。


しかも、すっげえ疲れたので、途中であゅと交代(笑)

今、全身筋肉痛だし・・・


最近のわたしは、いろいろ患ってるみたい(笑)


さっき、ニュースでやってたんだけど

ハチクロ、連ドラ化するんだってねー☆

『ハグ』⇒なるみりこ((漢字がわからん
『竹本くん』⇒生田斗真

だって・・・

ハグ・・・でかくね?
竹本くん・・・かっこよすぎじゃね?
森田さんと真山さんとあゆは?(笑)

わたし、竹本くん好きなのになー
でも竹本くんは、桜井翔がやってるぐらいがちょうどよかったのに((をい
生田斗真じゃ、かっこよすぎだってば

ハグもでかいな。。。
さすがに原作の身長差を再現するには
わたしが出演するしか手立てはないのだけど(笑)
なるみりこはデカイよね。。。
それに、もっと子どもっぽいイメージなんだけどな。ハグは
なるみさんは、大人っぽいからなー


他のキャストが気になります
森田さん、重要だよね。


主題歌、またスピッツだといいね☆
by yuzu-citrus-fruit | 2007-11-07 07:14 | ケータイ(0^v^0)カラ