人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目☆


『熟女好き』って言ってみて。


じゅくぞずき・・・・・・じゅくじょじゅき・・・じくぞじゅき・・・


何度言っても、うまく言えません(笑)


あかりです。


これうまく言えた人は。。。
言い馴れてるってことでいいかな?(笑)


さて、今日は実力テスト2日目でした。
英語と日本史ー。

まぢ、死んでください。
英語、本気で平均低くないとやばいですよ
はぁ(´Д`*)もういいし。。。
きっと、正光が誕生日を迎えて
嬉しくって、あんなテストつくっちゃったんだろうね

日本史は、まぁ。
先生、相変わらず誤字脱字多いですねー

昨日ね、ずっと文化やってて
でも、最初からやってて。
後で、『バカだー。化政文化か明治文化やるべきだったー。』
って思ってたけど
逆にテストは平安文化とかばっかりだったから、助かった
まぁ、あってるかどうかは別なんだけど(笑)

『得意科目』かぁ。。。
あたしに得意科目なんてないよ。
もう、何にもあてにできないんだよなー
どうしようもないなー


お昼食べたあとは、謎の雑談を繰り広げてたよ
男子4人、女子4人という・・・
シチュエーション的にはウキ☆ドキなのに
色気がないのはなぜ?(笑)



4組のイケメン1号;ヤマダくんはお坊っちゃまだったり
オクダくんのお父さんの名前が、生物の図説に載ってたり
付き合うなら年上派が断然多かったり
4組のイケメン2号;オオノくんはきっと会社の美人上司と恋に落ちるんだという妄想を膨らましたり。。。

なんか、うちのクラスってホント男女仲いいなぁって思った
やっぱり、メンツの問題なんじゃないかなとも思うけど・・・


あたし高校入って、ホントにクラスに恵まれてるなって思うんだ
みんなそういうもんなのかな?
『住めば都』ってヤツなんですかね?


しみじみ。。。


明日は生物、数学☆
生物80分て、まぢですか?(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-10-18 20:07 | ケータイ(0^v^0)カラ