人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃッ!!!!

おしゃッ!!!!_f0054926_2136224.jpg

すてき秋アイテムGETしました。


なんつーの、コレ。ツィードでしたっけ?千鳥?
サスペンダーつきショートパンツ☆
この間のぷっすまで眞鍋かをりがこんなの着てた

てか、お値段ハンパないよッ!!!!
激安ッ!!!!ワンサウザントッ!!!!(爆)
買うしかなかったね(´ー`)
どーせ、あたしは。ロープライスに弱いんですよ。。。
いいんだよ、ブランドなんか。。。正直、興味ないし。。。
気に入りゃいいじゃん


さて、今日はちょっとひと悶着ありましてな。
ここ最近、父親を冷たくあしらってきたんですが
さすがに堪忍袋の緒が切れたのか。。。
おこらりた(笑)
ホント、人間て下等動物ですね・・・
確かに、あたしも冷たくあしらったのは悪いと思うけど
まぁ、故意にやったことなんだけど(笑)
自分の非も認めてほしいよね
そんな、一方的に攻めるなよ。
こっきだって、だいぶ溜まってきてんだから(^ω^#)


ねー。


あ、なんか、あしたオープンキャンパス行きます
急遽、決まったことですが(・・;)(;^_^A
青学と成蹊のよてい・・・
私立でも、いいかもなとか思うんですよ最近。。。
もちろん第一志望は国立なんだけど
別に落ちても、私立もなかなかいいところあるし。。。
だからま、見学してないよりは・・・
実際の施設を見ていた方がいいかなと(^ω^)←当然


そのあと、中野区にある、お家を見に行くらしいわー。
誰も住んでないんだけど、あるんだわ


そんなかんじー。

ばいばーいッ(`・∀・´)ノ
by yuzu-citrus-fruit | 2007-09-15 21:36 | ケータイ(0^v^0)カラ