人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フツーですよ。

ついに、パケホになりましたァッ!!!(≧∀≦)

あかりですッ

つことで(?)、前略プロフちょこっと変えました。
あと、見て分かるとおりスキンも変えました。

昨日期末テストが終わったわけですが、
それからあかりが何をしていたかというと・・・


夏休み中に我慢してきた事をやったわけだッ!!!!

まず、髪の毛切った
でもま、長さ変えてないからあんまわかんないかも・・・
それでもわりと、薄くなったんだけどねー

あと、ホスト部6~10巻まで買いました
それについて、いろいろいいたいことが・・・
つーか、先ほどからぐるぐると溜まっているものがあるので
コレについては後ほど、更新しようかと・・・

昨日は家帰ってから、ずっとマンガを読んでました
海兎から借りた「探偵学園Q」をね
あれだね。
原作の入学試験は実写のSPとドラマ第1話の合体ver.なんだねー
つか、原作と実写ゎだいぶ違うんだなー。
キュウゎなんかおばかさんだし(笑)
メグゎなんかかわいいしッ
リュウゎまだ冥王星絡んでないからだろうケド、なんか仲いいし
カズマゎなんか、なまいきだけど憎めないし
キンタゎなんか目細いし(爆)
あ、おもしろかったです☆
特に、リュウとメグが変なお面をかぶってるコマとか(細かッ)
あと、事件がすっげー長いッ!!!(←褒めてる
コナン君みたいにあっさり解決しないからまた面白いッ
続きも気になります。

そんな感じで・・・・
まぁ、テスト明けを楽しんでいるのでした☆
by yuzu-citrus-fruit | 2007-09-01 19:39 | 日常生活