人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのねぇ

あ、昨日の更新間違ってました。

先輩は400㍍リレーの候補みたいです(←おいッ

だってうちの母親が適当なこと言うから・・・

テストなんか、早く終わればいいのに・・・

願わくは、テスト返しも終わっててほしい

今日は4日間で一番大変なはずだから、まぁ

しかし、まさか。日本史のテスト、問題用紙に答えが書いてあるのはね(笑)

前代未聞だょーせんせー

あんた、ちょっと抜けてるところあるんだねー

まぁ、髪の毛も抜けてるけど・・・

少なくとも2点はとれてますッ


現文の小説は、面白かったなぁ
テスト中に初めて噴きましたけど
きっと、あの主人公はロリコンでドMで変態気質なんだろうな
あの作品を書いた時代はそんな気なくとも
時代が時代で。。。
いまだったら、完全に変態にしか見えないよな(笑)



劣性形質のハズなのに、あえてくせ毛な私。。。
なぜだー
劣性ホモですか。
だいたいさ、『舌を巻けない』っていう劣性形質は
正直どうでもいいだろ。。。
生活で困ることもないじゃんねー


最近は父親にオンリーで反抗期なん。
だぁって、うるせーったらもー
『勉強がんばれ』とか、言うんじゃねーよ。
ムカつくのでシカトぶっこいちゃろ。
by yuzu-citrus-fruit | 2007-08-28 20:48 | ケータイ(0^v^0)カラ