人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の・・・

本日の・・・_f0054926_1934034.jpg

本日のトップ記事ッ!!!!


・・・いや、センター記事?!?!

見覚えある人が載ってたので買いました☆ワラ



なーんか、疲れたァ~
つか、今日はマーク模試でしたょ
なんか、もう。だるーん
なんもしてないけど疲れたな
日本史ン時は、一瞬魂もってかれそうだったもん
あぶない、あぶない

そーんな、全然やるきなかったから、結果もさっぱりで
さっき、自己採点してみたけど
あ、エーゴは前のマークよりはよかった。。。
とはいえ、エーゴ出来ないんだけどね
他はまぁ、それ相応に。。。
『河合模試だから、しょうがないよねー』ってかんじ_(^^;)ゞ
国語はガッコに置き忘れちゃってまだ採点してないんだけど、たぶんヤバイ
配点高いしさ。。。
現文長かったしー


明日は理系科目ッ!!!!コッチはとるぞッ!!!!
by yuzu-citrus-fruit | 2007-08-03 19:03 | ケータイ(0^v^0)カラ