人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(人´∀`)vv ウットリ

(人´∀`)vv ウットリ_f0054926_19234986.jpg

ここ3日間、部屋にとじ込もって勉強した結果


素敵なタワーができました(笑)


てか、本棚に収まりきらないんですよね・・・
新しく現社の参考書も買っちゃったし(爆)


明日からまたガッコですょ。。。
あれ、今って夏休みじゃ・・・


ばっちり4時間受けてくるし(笑)


しかも、午後ゎ学習館行けって親に言われたし。。。
つーか、ガッコ行きたくないよ
3教科が毎日あるなんて過酷すぎる・・・
しかも、エーゴの予習が分からなすぎでさ(泪)


orz


31でトリプルしたかったのにナ。。。


♪さよなら~僕らの~夏~♪
by yuzu-citrus-fruit | 2007-07-22 19:23 | ケータイ(0^v^0)カラ