人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探偵学園Qみたッ!!!!


神木、激かっこかわいいvv

ごめん・・・ショタコンなんだ。。。

今更カミングアウトしてますが何か??(笑)

ショタコン女、あかり的に、山田クンも行けるッ(爆)
あぁ、『リュウ』役の子ね☆


でも、やっぱし神木vv
何で好きになったんだっけ??



・・・(゜_゜;)


あぁ、「千と千尋」の特番見て
そんとき、めっちゃ可愛かったんだvv



志田未来ゎ、この間のスペシャルから成長しすぎじゃね??
まぁ、間で妊婦になってっから仕方ないけど(笑)



あぁ、死体ゲロエグぃ~(;´U`)
うちの兄貴だったら卒倒しちゃうね(笑)
あぁ、兄貴ゎ赤の他人だよ。。。


なんか、あの怪しい人・・・
口笛下手くそじゃね??(笑)
あたしのほうが、上手に「七つの子」吹けるよー(何)


しかし・・・一話完結でよかった。。。
続きが気になり過ぎるしねー



結局、今クールゎQだけしか見られないなー
花君も見たかったけど、親に
「Qだけにしとこう」って言われちゃったし(泪)
まぁ、それが受験生の悲しい性ですかね(о ̄A ̄о)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-07-04 00:31 | ケータイ(0^v^0)カラ