人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陳謝

陳謝_f0054926_20292732.jpg

大嘘つきでごめんなさい・・・
身についてなくてごめんなさい・・・
あの場にいた皆。。。
テストで間違わないでね(;ω;)



一週間、なげぇよ
疲れちゃったょう

蒸し暑くてやーね。べたべたー
やっぱ全教室クーラー設置して正解だったね☆
快適だょ

そいや、TAKE高の入試制度が変わるんだってねー
入試の時点で、『国際科』がないんだって
つまり、みんな『普通科』で受けて・・・
2年生になるときに、普通or国際を選ぶとか・・・
よーわからんが、とにかく変わるッ!!!!(笑)
弟に教えてあげなきゃっ



明日、雨かな??やだなぁ。。。
by yuzu-citrus-fruit | 2007-06-21 20:29 | ケータイ(0^v^0)カラ