人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレートっ!!(爆っ)

きょうゎ、土曜日なんで学校休みっ!!(←そりゃそーだ)
部活無かったんで・・・
美容室へGO!!Σ=(>▼<)ノ
縮毛矯正しに行きましたっ!!
前にかけたのゎ・・・8月!!
あちゃ~半年経っちゃったよぉ~癖やばいヨォ~(>_<)
ってなカンジで。。。

結構時間がかかるので、昨日配られたサイドリーダー(サイドリーダーってのゎ、英語の本だょっ!!)を読んでいました。・・・がっ!!
もうよくわかんない&つまんない!!で、眠りかけたっ!!
あぁ~ダメですねぇ~

んで、家に帰って、「ブログやりたいっ!!」という衝動が突如襲ってきてっ(笑)
早速、やり始めた。。。そんな1日でした(*^U^*)
はいっ・・・ブログ・・・がんばりますっ!!


あ゛っ!?勉強しなくちゃ~っ!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-01-28 18:02 | 日常生活