人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このよき日に・・・

このよき日に・・・_f0054926_14212777.jpg

今日は高校の入学式でしたo(^-^o)(o^-^)o
朝は天気が悪かったけど、段々晴れてきてよかった☆
呼名のとき、知ってる名前は2人しかいなかった(笑)
うちの中学からは4人きてるらしーが
あいかわらず校長は発音がよろしくなくて、『みなたま』だったけど(笑)


入学式の後は外でウタ部と吹部のミニコンサート♪゛
セットリストは㊦

━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━

1:千の風になって

2:夢の中へ

3:春よ来い

4:スキンブルシャンクス―鉄道猫―


━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━


雨降ったり、時間ズレたりでいろいろ大変でしたが
大勢の新入生に聴いてもらえたからよかった( ^^)Y☆Y(^^ )



ところで、My Sweet Sister☆ミキちゃんとお話したかったのに
超チキンなため、声かけられなかったorz
あーほー、あたしのばーかァ!!!!
せっかく320人超のなかから、奇跡的に見つけたのに!!!!
てか、あれは3中生であつまってたのかな??
あたしが近く通ったときに
「あれ??3中生??」
って声かけられた気がしたんだよねー
なんか良く分からない空気になったのでシカトしたけど(笑)
あの時がチャンスだったのに!!!!
あの時に図々しく輪の中に入っていってたらよかったのに・・・
図々しく輪に入る勇気があったらよかったのに・・・
超先輩面して現れる予定だったのになぁ・・・(笑)

今でも悔やまれてならないorz


今度見かけたら、絶対に声かける!!!!

あかり、決意の表明(爆)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-04-09 14:21 | ケータイ(0^v^0)カラ