人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェリクルムーン輝く

ジェリクルムーン輝く_f0054926_0203736.jpg

ぶー。
月ぢゃないょ(笑)
天井の電気だょ(爆)


今日のすくーるおぶろっくのテーマ・・・
『一人でいるのって楽しい?辛い?』


確かに、一人って周りを気にせず自分の世界に入れて楽しいよ
音楽聴くのだって、TV見るのだって、一人で浸りたいときってあるけど
それだけの人生ゎ、あたしゎつまらない。
それだけで生きていくのゎつまらない。
一人で唄えば、周り気にすることないけど・・・
やっぱり反応が欲しい
反応を返してくれる存在が欲しい
誰とも本気で交わらないのゎさみしすぎるな、あたしゎ。
人って、他人の反応を求めずにはいられないと思うけどな。
一人は楽って言ってても、心の底では他人を求めてるんでしょ?
一緒に笑いあえたとき、一瞬でも楽しいと思えたでしょ?
それはやっぱり人を求めている証拠だと思うナ

人を傷つけるのが恐いんじゃなくて
人を傷つけて自分が傷つくのが恐いんじゃないの?


自己防衛。時には重要なことなのは確かだけど
だから人と交わらないって・・・答えはそれだけ?
他にも、もっといい方法あると思うよ


以上、午前0時すぎのヒトリゴト
by yuzu-citrus-fruit | 2007-03-21 00:20 | ケータイ(0^v^0)カラ