人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつまみ茎わかめ

おっは~(*´∀`*)
今日ゎ高校一般入試の○付けの日だからお休み☆
あっ、受験生の皆さんお疲れサマでしたッ
昨日ゎ早く家に帰れたんだけど
はねとびの途中でぐっすりねむってしまったァ
それだけ疲れてたんだねェ~。。。
初めてTX乗りましたッ!!!!
耳が痛くなるねッ!!!あれゎッ!!!!

キャッツねー。ホントに良かったッ!!!!
やっぱりCDだけじゃ伝わらないものってあるよね
ジェリクルソングとヵ、もう声にならない感情が溢れでて泣きそうだったし
アレだね。まさにゆずとかSMAPとか見てるときと変わらぬ感情
わーーーーッ!!!ってなって、よくわかんないけど、わーーーーッ!!!てなるの(笑)
しかし・・・ランペめっちゃかわぃぃvv
今、ネコ飼い始めたら、名前「ランペ」にしたい☆笑
他のネコもモチロン可愛いんだけど
やっぱり、自分の演じるネコをついつい目で追ってしまうね^^;
かわぅぃョォ~~~コネコちゃんなんぢゃ~ん~~~
ちっさッ!!!!かわぁ~~~~^vvvvv
アレだね。やっぱし、マンゴ&ランペのカップルゎたまらんねvv
むしろなんか羨ましすぎて、このやろ~ww笑
デュトさんのおひざでスリスリ~♪゛してたぁ~
・・・・・・裕次郎のおひざでスリスリ?!?!?!?!笑

・・・にしても、私達会話がおかしかったねww
「マリちゃん、超細いッ!!!!」
「おきたんがねー、じーと見つめてたのッ!!!!」
とか・・・・・・笑
役名どころか、ウタ部sの名前で呼んでるあたりがウケルww

ボンバルリーナとジェリーロラムがあたしたちの席の近くまで来てくれましたww

うっ、美しいッ!!!!(笑)


やーべー。
またCATS行きたいォッ!!!!(≧◆≦)ノ
今度ゎ厚治サイドで見たいッ!!!!
何でかしらンが、いつも悠仁サイド(笑)
厚治サイドなら、ランペちゃんがもーっとよく見れるしッ!!!!!
マヂ、行きてぇ~~~ッ!!!!!


メイクもねー、見たんだけど・・・
ポイントゎ青系シャドーを目元に塗りたくることだなッ!!!
迷いなく・・・思いっきり・・・思う存分・・・・ワラ

コレを機に、髪の毛を金髪(黄髪)に染めてみても良いかもしれない(笑)



んでゎ、追記でゎ昨日買ったものをッ!!!!!






基本的に朝っぱらから原宿をうろついていましたww
結構収穫があったので良かったです☆

おつまみ茎わかめ_f0054926_12563266.jpg


白黒ボーダーのポロシャツ♪゛裾にレースつきvv
グレーのロンT♪゛プリントのKidsたちが可愛いvv


おつまみ茎わかめ_f0054926_12575894.jpg


ALL¥315なアクセサリーショップ
黒いハートのネックレスと赤いハート&リボンのヘアゴムvv



そしてCATSシアターでもお買い物ッ
おつまみ茎わかめ_f0054926_12594379.jpg


大きくて便利なショッピングバッグとペーパースタンド♪゛
ペーパースタンドゎ、ゆず色かつランペ色な黄色ッ!!!



カンケーないけど、昨日ゎやたらとアクセス数が多かったナァ(゜∀゜;;)
わたし・・・・何かやらかしてしまったでしょうか??笑
by yuzu-citrus-fruit | 2007-03-08 13:04 | 日常生活