人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Microsoft

はぁ・・・絶対太ったorz
昨日ゎ晩御飯食べられないほどおかし喰いまくって・・・
今日ゎハンバーガーにドーナツにポテトなんて高カロリーなファストフードが昼飯だし・・・
合宿も近いってノにィッ!!!!!!o(≧■≦)o
腹回りが・・・・ハラマワリガ・・・・


Mステの観覧希望出しちゃったんだけど・・・
思えば、来週の金曜日の放課後って模試??
しかも土曜も模試・・・
うーん。ホントギリギリなんだなァ~((苦笑
そりゃ、当選したらありがたく行くけど、正直大変だッ!!!
当選の電話かかってくる日ゎCATS見に行くしッ!!!ワラ
ま、いいか(・∀・)
そんときゃそんときだッ!!!!!
・・・うちがMステに映ったら・・・最高にウケルなッ!!!!!


小籠包が・・・・・しょうろんぽう・・・・・
小論模試の結果が返ってきましたッ!!!!
なんとッ!!!!



言ってしまえば、クラス1位ッ!!!!!



わーいヾ(・∀・)ノ


返されるとき正光に、「よくできました」って言われた(*´ω`*)
まさみつにそんなこと言われるの・・・初めてだよ(笑)

正光「評価は結構厳しいみたいですね。
   一項目でもAをとった人はいません。オールBは3人です。」




vvわ・た・しvv


わーい。良かったァ~
しかもコレ、あたしだけ30分出遅れて書いた文なのにッ!!!!
(あたしの分だけ、問題用紙がなかったww笑)

わーいッヾ(・∀・)ノ



あー、早くケータイの電池パック交換したい・・・
電池パックさえ新しくなってくれれば・・・
あたし、まだこのケータイで半年過ごしてもいいのに・・・・(´Å`0)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-03-02 20:18 | 日常生活