人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The size of...

だみだ。今の席、むちゃくちゃ眠いッ!!!!
テスト終わって席替えしたんだけど・・・
今、窓際の一番後ろなんね。
やばい、アノ席すんげぇ快適☆快適すぎるンだけども・・・・
厚2最後の席替えにして、最高の席を引き当ててしまったvv

って、浮かれてたんだけど・・・

アノ席・・・・・快適すぎて眠くなる・・・zzz

特に晴れた日は、陽が差すからカーテンをしめるんだけど
そのカーテンの優しいクリーム色が眠気を誘い・・・・
しかも陽が当たって、非常に暖かいww
窓にもたれかかると、カーテンが毛布みたいに暖かくて、柔らかくて・・・・

うとうと・・・・(*´ェ`*)・・・・うとうと・・・・・・・・・・・zzz


あー。ある意味最悪の席だね☆笑


そだッ!!!
3月1日の卒業パーティーの持ち寄るもの・・・
あたし今年もちらし寿司にするからッ!!!!!
あたし今、アピッてるからッ!!!!!!笑


あー。バトッちゃおうかなァ~。
んでゎ、りおんからの





*ルール*
3つの言葉から連想する物、こと、風景。(文章等)
3つの言葉それ自体を使用しなくても可。
又は滅茶苦茶イメージ膨らませて短くていいので詩にしたりしてみましょう♪(1~3行推薦)
書き方に制限はありません。


Q1 黒・鍵・心

 暗黒の闇で閉ざされた心を開く鍵は君の笑顔。

(意味が分からん。3つをあわせてかっこよい言葉にしたwwワラ)

Q2 夏・君・赤

 夏に浜辺を走る真っ赤なオープンカー。その中には1組の男女がおって・・・

(本気で、妄想してるだけだけど・・・大丈夫??)

Q3 四角・未来・優しさ

 ドラえもん

Q4 無機質・風・貫く

 地下鉄のホーム

Q5 自然・束縛・小さな手

 トキ

(昔、トキを狩りまくっていたから、絶滅寸前なんだおね。)

Q6 時代・生命・限りない

 人生

Q7 蝶・夢・孤独

 標本

Q8 喜び・遠い・涙

 上京

Q9 愛・終わり・アルバム

 卒業

Q10 見えない・境地・忘却

 運命

Q11 プレゼント・蒼・過去

 空

Q12 二次元・デジタル・都会

 ネット

Q13 溢れる・雨・消える

 想い

Q14 月・冷たい・破片

 くず星

Q15 温もり・二人・約束

 初デート


やりたい人が自由に持って帰ってね♪゛


しかし・・・なかなか難しいバ㌧だったナァ・・・(*^■^*)
by yuzu-citrus-fruit | 2007-02-26 20:41 | バトンっ(b´∀`0)