人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Explorer

(*´ω`*)ノ{やッ!!!!!!〕


今日ゎ、イロイロありすぎて疲れまひたお
先週期末テストが終わったから、今週からテスト返しだし
音楽の筆記テストだったし
月曜日だから小テストもありますし・・・・


テスト返しゎホントきつぃ!!!!!
個人的に、テストやっているときよりもキライだ
1時間潰れると思えば楽なのだが、メンタル的にゎボロボロだぉ
結果ゎー、まぁまぁ。。。。。いつもどーりってヵ
でも、今回は絶対やばいと思った数学が
ちゃっかり平均いってたのはびっくりした(*^◆^*)
数学、だって!!!!数列も積分も、なかなかすっきりな答えが出ないんだもんッ!!!!
絶対、ヤバイと思うしッ!!!!!!
ちょこちょこ、部分点をもらいまくってたww
奇跡的に、3枚目も点があったし(笑)
世界史も、ひでちか先生に「まぁ、大丈夫でしょう。」って言ってもらえたしww
追認考査は免れたかな??(^_^;)


音楽の筆記ゎ~、、、微妙。。。
いちおー覚えて、書いたには書いたんだけど・・・
見直せなかったから間違えまくってるのかも・・・・
75点取れれば5だッ!!!!!!!!o(>□<)o
取れてなさそ~。。。orz
未だに、音程だって、ピアノの鍵盤をすみっこに書かないとわかんないし
調だって、ハニホヘト・・・って指折って数えないと分からんし・・・


今日、ひでちか先生と会話した最長記録更新したッ!!!!笑
ひでちか先生をあんな間近でまじまじと見たのゎ初めてょッ!!!
ちょっと、興奮して顔熱かったww笑


もーねー、今日ゎねー、あかりさんゎおつかれよー。



バ㌧しますおー☆
今日ゎ~加菜からの~B型限定バトン!!!!





『B型限定バトン』


1★あなたはBBですか?BOですか?
  
  父親がBOで母親がOなので、100%BOっす☆

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

  笑われたww笑
  タブン、あんまりB型だとは思われていないかと・・・

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

  自分で言うのもなんだけど・・・あんまり自己中じゃないと思うよー。
  てヵ、わがまま言わないように気をつけてるし・・・

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

  O型かA型

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
 
  水都に「B型は凝り性なんだって」って教えてもらったときに
  「あぁ~言われれば、凝り性かもしれへん」って思った。

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

  えっ?特に・・・相性とか・・・わからんし・・・・
  AB型も結構いけるvv
  
7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

  A型かO型だよね☆

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

  んー。ないな。((爆!!!!

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

  そもそも、B型暦が浅いからな~((笑

(あかりの親切な解説:実は、自分はO型だと信じて16年間生きてきて、去年の9月に献血をして、初めて自分がB型だと知ったのでしたww笑)

10★次に回すB型の人。

  そこのB型のあなたへッ!!!! For you!!!!!
by yuzu-citrus-fruit | 2007-02-19 20:41 | バトンっ(b´∀`0)