人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MENU

MENU_f0054926_2122461.jpg

ゆず誌きたよぉ!!!!!WHAT's IN?とCDでーたも買ったよう!!!!!


あー、皆さんこんばんわwwお久しぶり・・・・ではない☆笑
ねー、いちおー、ケータイから厚新してたもんねー。
今日で後期期末テストが終わったという事でwwPC解禁!!!!!
嬉しい限りでスッ!!!


しかし4日間長かったねー。ホント・・・歯がゆいほどに・・・
今日ゎ現文・理総・保健だったからねー、なんとなく脱力・・・
昨日も勉強する気、ほとんど起きなかったモーンww

テスト終わって、お昼食べ終わった後に髪の毛を切りに行きました
恒例行事になりつつあるww
前髪は伸ばそうと思ってるから切らなかったんだけど
後ろの髪は5㌢切りましたww
とはいえ、切る前はホーントかなり伸びまくってタカラ
たいして変わらんと思ってたんだけどねー

いやはやwwわりと短く、薄くなったねww笑

まーいいんだけどwwすっきり、さわやかにね~☆
んで、髪の毛切った後に、ちょっくらセーブの本屋さんによって
↑の雑誌2冊を購入♪゛
まだよんでなーいんだよねー。wwワクワクww

んで、学校に戻ろうとしたらセーブの2階でなっちゃん&サヤと遭遇!!!
2人でビビンバランチしてたらしーよーww
んで、ちょーと井戸端会議して~
なっちゃんが高校前のバス停まで行くって言うんでいっしょに学校まで戻り~
あー、なんか下校中の小学生達が可愛かったねー

「もし地球が滅んでも、この町は大丈夫だから!!!!!」とやたら力説(笑)

何故・・・地球滅んでンのにこの町は大丈夫なんだろうか?笑
でも、その子の力説ブリをみてると
根拠全くないけど、なんとなくこの町は大丈夫な気がしてきたよ、お姉さんは・・・ワラ

ガッコ戻ったらねー、作業したよ~
でもすることないってンで、石丸電気にダンボールもらいに行ったww
行きは・・・まあ平気なんだけどねー
帰りはダンボールもってタカラ、ちょっちきつかったねー
足も痛くなったしー

部活の後は海兎&マリちゃんに誘われて、プリントクラブ♪゛
ちょーと、力作できちゃったねー☆
てヵ、あのプリ機いいなァー♪゛おもろぃッ!!!!!!

て、まーそんな一日なのでした☆
明日は部活だー!!!!!テスト終わったから気が楽だよww






なんか・・・・・




知らぬ間に・・・・・




バレンタインデー



終わっちゃったんだね・・・笑


TAKE高のセンセーsゎ性格悪いねww笑
絶対生徒に対するいやがらせなんでしょ??
バレンタインとテストをかぶせるなんてねッ!!!!!!!



おかげで、さっぱり忘れてましたけど??笑


あッ、テスト期間にも関わらず実桜が焼いたクッキーゎ美味かったvv
ありがとうッww
by yuzu-citrus-fruit | 2007-02-16 21:33 | 日常生活