人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wind of spring

今日ゎ暖かかったねー(*´∀`*)
窓際ゎやばかったよォ・・・・・
カーテンのクリーム色が太陽の光にすかされて
いい感じの、眠くなる色合いをかもし出していたし・・・
しかもぽかぽかと暖かさが伝わってくるし・・・wwwwぉー


そーいや、最近虫が多くて嫌だね!!
ウチのクラス、最近やたら虫が飛び交ってるしねー
なんかキモいよー。胸の辺りオレンジ色してるし・・・((やば・・・
春が近くなって、暖かくなったから虫も動き出してるンかねー


プリント飛ぶほど、大きなくしゃみ・・・(*´艸`)ww


そーいや、来週のゆずろくすゎ『春風』初ON AIRだねん♪゛
楽しみだぉ(*´艸`)vv
てヵ昨日やばかたー。電波状況悪すぎお。
しヵも、途中でMD切れてもうたからね・・・汗
あー、今週ON AIRぢゃなくてよかたー☆


あー、ネタないよー。
なんとなくやりのがしてた強制バ㌧いきますー☆






【ミュージック強制バトン】

◎⇒超好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒好きじゃない
×⇒嫌い
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※

+KAT-TUN⇒△
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒□
+Kinki Kids⇒□
+V6⇒□
+タッキー&翼⇒□
+中島美嘉⇒□
+浜崎あゆみ⇒□
+大塚愛⇒□
+関ジャニ∞⇒□
+上戸彩⇒□
+YUKI⇒□
+木村カエラ⇒□
+嵐⇒○
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒□
+aiko⇒□
+ケツメイシ⇒□
+倖田來未⇒△
+D-51⇒△
+サスケ⇒△
+w-inds.⇒△
+トンガリキッズ⇒△
+EXILE⇒□
+SMAP⇒◎
+松浦亜弥⇒□
+平井堅⇒○
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒○
+柴咲コウ⇒□
+WaT⇒△
+倉木麻衣⇒□
+コブクロ⇒△
+HY⇒△
+ミスチル⇒◎
+レミオロメン⇒□
+B'z⇒○
+ゆず⇒◎
+BUMP OF CHICKEN⇒□
+Aqua Timez⇒△
+湘南乃風⇒□
+スピッツ⇒○
+絢香⇒□
+アンジェラ・アキ⇒□
+伊藤由奈⇒□
+福山雅治⇒□
+DJ OZMA⇒□
+氣志團⇒□
+Def Tech⇒□
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒□
+AAA⇒□
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒△
+スキマスイッチ⇒□
+安室奈美恵⇒□
+モーニング娘。⇒△
+一青窈⇒□
+東京事変⇒□
+槇原敬之⇒□
+尾崎豊⇒□
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒△
+修二&彰⇒△
+YUI⇒□
+MEGARYU⇒?
+RIP SLYME⇒□


なーんかあんまり意味ねー。このバ㌧・・・
まず、私にこの質問すんの間違ってるわーww笑
私、そもそも興味を示す歌手少ないから・・・ゴメン視野狭いのよ
□多すぎ・・・ごめん・・・□つけててもあんまりよく聴いた事ない人多いわww笑
□ゎ「いいんじゃーん」程度でス・・・(^_^;)  ゴメソ。。。
シュミのハバが狭いんだわ。きっと。

あー、ホント意味無いねーwwワラ
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-31 20:49