人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

keep out!!

男もすなるにきといふものを、女もしてみむとてするなり。


やっべー。腰が痛い|||_| ̄|〇ノ|||
もぉ、おばあちゃんですよ・・・ばぁちゃん(=◇=*)



今日ゎ体育ン時、久しぶりにバスケしたぉ!!
死にかけたけどね∑d(ゝω・*)
なぁーんでキウチ氏(体育ティーチャー)ゎ・・・
そんなに私にバスケをやらせたがるかねヾ( ̄A ̄;)ノ
コッチだって都合ってモンがあんのさァ!!!!爆
だって、バスケやるとき、絶対気合いはいって本気出しちゃうもん!!
疲れるんだもん!!
昨日も「●●、最近バスケやんないねー。」って言うし・・・・・
んで今日ゎ「●●!!今日はバスケやろう!!」って言うし・・・・・
((ちなみに、●●ゎ私の苗字ね・・・
まぁー、たまにゎバスケやりたいけど・・・疲れるのキライだしナァ・・・
汗かいちゃうしねー。

てヵ、なんでバスケゎ女子に人気がないですかねー。
せめて5対5で戦いたいねー。

どうしても、バスケやるときって、手が抜けない・・・orz



あー、明日1年生ゎ代休だってぇよ。いいなー。
あたしも休みたいンだけど(´・ω・`)



今週の金曜日、小論模試トヵ言って・・・まさみつ早く言っとけよ。
せっかく読んだのに、内容忘れたよ!!笑


うあーん!!パッションダイスキ(*´艸`)vv
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-23 21:11 | 日常生活