LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そのまんま東、当確!!!!!!!笑

今日ゎ・・・なにしてたんだろ・・・せっかくのお休みなのに・・・
あしたからまたガッコだってのに・・・あーあ。

今日、午前中ゎマンガ読んでました☆笑
コナン君をね・・・最近読み返してるの・・・最初から・・・
したらね・・・・



すんげぇおもろぃ(*´∀`*)



やぁ~っぱコナン君ゎ最厚なんだょォ!!!!!


・・・で。


わたし、それゎもう、小学校低学年の頃からコナン君集めてて・・・
実ゎ50巻まで持ってンのね☆笑
だけど、50巻まで来て・・・なんかキリなくて・・・
50巻で買うのをやめてたんだよ・・・・

だけど・・・・・


だけど・・・・・



だけどォ!!!!!



ドーしても続きが気になったので・・・・・・・







f0054926_2134438.jpg







買ッちゃッた(*´∀`*)アハッ


しかもコナン君以外も買ってるし・・・・笑

・名探偵コナン 51~56巻
・フルーツバスケット 22巻
・WHAT’s IN? 2月号


まだコナン君ゎ読んでない・・・コレからじっくり読むよww


フルバゎね~・・・ひと段落??ってヵンぢ??
あー、23巻で最終回ダァ~ってよォ~。。。長かったね(´ー`)
なんとなく平和です。。。心が・・・穏やかです・・・
やぁ~ぱり、泣ける(TÅT)しかし・・・わたし、このマンガに弱ィネェ~
もー、なんての!!!!みんな好きだァーーーー!!!叫(┛`■´)┛



WHAT’s IN?ゎゆず君の冬至の日ライブのレポが乗ってるょ♪゛
てヵ・・・・・やっぱり────────────────orz




厚ちゃん、マユ剃ったねorz





(||| ̄Д ̄)ノ グハァッ



厚ちゃん・・・その未処理ナ眉毛が大好きだったのに・・・
イャ・・・眉剃った厚ちゃんも素敵よ。。。。だけど・・・・
眉未処理だからこその、岩沢厚治だと思ってたのにィ!!!!笑
でもね。。。眉剃っても・・・ソレゎそれでカッコいいんだ・・・君ゎ・・・

あー、自分ナに言ってんだ。。。orz



前から思ってたんだ。厚ちゃんのマユって整えがいがあるなぁvvてww笑
いつか、あたしが整えてやりたい!!ッテ思ってたんだww爆
まぁー、30才を迎えた大人の厚ちゃんゎ、マユが整ってる。それだけさ☆((何
いやぁ~顔つきがりりしくなったね☆岩沢君!!(☆ ̄v ̄)ノ。:+☆


あーん。納豆ダイエットゎやらせだyo!!
ある●る大辞典、大ピンチだyo!!\(゜■\)三(/■゜)/
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-21 21:25 | 日常生活