人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はろッ(*´▼`*)ノ

2日ぶりの厚新☆★☆
ついでに、5日ぶりにパソコン触りましたww

この2日間ゎなんだったのかというと・・・
課題テストッてモンが・・・ありまして
ついでに、課題出てない世界史・日本史もテストで・・・
しかも冬休みだらけすぎていたツケが廻ってきまして・・・・
宿題やらテスト勉強やらに追われてました・・・

しかも明日もまたガッコです・・・気分的に明日ゎお休みってカンヂなのに
授業なんですかね・・・何するんですかね・・・
テスト返ってくるんですかね??
ハァ・・・はやく宿題終わらせないと・・・・
構文ゎあと約50コ、3Stepゎ指一本触れてません(*´∀`*)ワラ
他ワーク類・・・やったにはやったが、丸付けしてませんww爆
がんばりますッ!!(0`Д´0)ノ゛


この数日間で結構学んだ事あるのねン。勉強じゃなしに・・・

まず!!イジメはいけない!!  
今週のスマスマね、さっき見たの・・・
そりゃねー気に喰わん事あるのゎしゃーなぃけどさァ、
だから結果・・・イジメって言う流れがおかしいんだよね。うん。
って、まぁ。。。気に食わない人の陰口言いまくってた人がいえるコトじゃないが
てヵ、イジメって何??あたし分かんない。。。
何処から何処までがイジメ??何処までならイジメじゃないの??
本当にそれっぽいものを自分が受けたことない上に・・・目にしたこともないから
うん。難しいね。。。ホント、あたしなんかに分かる事じゃないんだろうねェ・・・
嗚呼、人間て・・・無力。


あと!!「普通」ってコトがどれだけ幸せか思い知らなきゃいけない!!
昨日、難病と戦うみたいな番組見たのね。
その人とたちゎ、ただ単にみんなと同じ普通の生活をしたいって言ってた
アタシたちが「鬱だぁ~なんだぁ~orz」って言って・・・・
たるいたるいって思ってるこの生活をしたいと願ってるんだって・・・
なんか申し訳なくて・・・ホント・・・今の自分がどれだけ幸せか・・・
思い知ったね・・・なんでだろ・・・すっごぃ泣けた・・・
無性に自分に腹が立ったね・・・次の日もテストだってのに・・・
こんなに精神不安定だァ・・・このあほんだら~
前に友達に、「情緒不安定だね」って言われた事アル・・・高校受験の頃とか
世界史の重要単語を眺めながら、精神不安定になっていた夜でした。
ホント、テスト・・・はぁorz

マヂ、冬も夏も・・・休み明けにすぐテストってやめてほしいね☆


今日、部活の後に海兎・水都・宗全とプリント倶楽部したぉ!!!!笑
へへへwwお姉さん・・・ついつい誘いに乗ってしまったよww笑
後ね、脳検定みたいなゲームもしたよww
僕、記憶力が優れていて、計画力が劣っているみたいですww笑
「部屋が散らかっているんじゃないか??」って指摘されました。
たかがゲームのクセに痛いとこついてきやがりましたww笑
でもおもろかったww^^


だめ。。。なんかやっぱり、いろいろと思い悩むものがあるんだ!!
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-10 22:53 | 日常生活