人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆今年の運勢☆★

★☆今年の運勢☆★_f0054926_21223955.jpg

この間鳥取で初詣行ったときにひいたおみくじ・・・(ノ゜O゜)ノ



まぁー。別に小吉って無難でいいと思わない??
てヵ、あたし今までで一回も大吉ひいたことないんだょね(´・ω・`)
いつか、ビッグバンがやってくるんですかねー??
まぁー、大丈夫デスョ。。。
あたし、末吉にも関わらず、高校入試バッチリ合格でしたから(笑)



てヵ・・・親類縁者ですか・・・イマイチときめきがないなぁ(笑)
デモ、『春風』が吹くってよぉ(*´艸`)vv
それって、ゆずの3月発売の新曲『春風』のコト言ってンですかぁ♪゛


学問・・・「決心が足りない 勉学せよ」
((妙に図星つかれてるのが痛いよ(ノ_・。)ワラ

願望・・・「思いのまま。他人の世話をよくせよ」
まぁ、いいか♪

待人・・・「時後れて必ずくる」

失物・・・「身近の者に問うて探せ」

旅行・・・「早くしてよろし」

商売・・・「利あり損はなし」

相場・・・「買え先で利あり」

争事・・・「勝つ 人に頼むが吉」

恋愛・・・「再出発せよ」((再出発も何も・・・出発してないし☆ワラ

転居・・・「さしつかえなし」

出産・・・「さわりなし 信心せよ」

病気・・・「なおる よき医師にたのめ」

縁談・・・「心和らかに持てば疑い晴れて思い叶う」


まぁー。大丈夫ソウダネ(^_^;)



他人の為に尽しなさい・・・((ゆずの為??笑
by yuzu-citrus-fruit | 2007-01-07 21:22 | ケータイ(0^v^0)カラ