人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体内浄化運動

体内浄化運動_f0054926_2216329.jpg

さっきまで、テストの間ためまくってたドラマ見たお(ノ゜O゜)ノ
超疲れた(笑)
『僕の歩く道』と『14才の母』、両方とも2週分~合計4時間!!
でも、今週カラちゃんとリアルタイムで見れるしね(*‘∀`d)
僕の歩く道ゎ毎回、いろいろと問題があるけどそれを乗り越えて、だんだんいい感じになっててよかった
14才の母ゎだんだん佳境に入ってきてる。やっぱり続きが気になりまふ。
のだめゎテスト中も見ちゃいました(笑)先が気になるね


今日ゎ、実桜といっしょにランチしましたww
また、たこ焼き(笑)
でもあたし、たこ焼きすごい好きだから、いつでも行ける!!
そだ、そんで実桜があまりにも乗りたがるので(笑)、メリーゴーランド乗ったょ☆
今年初、メリーゴーランドo(^-^o)(o^-^)o
乗る前ゎ、ちとハズいケド、乗ってしまえば吹っ切れちゃうよね!!
まぁ、周りゎホントにちっちゃいこばっかしだったケド・・・苦笑
でも係の人ゎ『また乗ってね!!』って笑顔(ちょっとニヤついてるww)で言ってくれました☆ワラィ
はぃ!!またいつか!!!!!!爆
にしても・・・実桜まぢウケる(*´ー`)
『実桜、この馬にする!!!!』って勢いよく馬に飛び付いて・・・
段差でスネ打って、悶絶してたし・・・ワラ


その後髪切った・・・なんら変わりないですょ
前髪を切っただけ・・・
後ろゎほとんど切ってない。毛先揃えただけ・・・
まぁ、髪の毛のクセも戻ってきてるし、あんま切れないの・・・
冬休みの部活のない間にまた縮毛する予定~
縮毛した後って、極力誰とも会わないようにしたいからねー。
by yuzu-citrus-fruit | 2006-11-26 22:16 | ケータイ(0^v^0)カラ