人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホルスタイン

最近、下校中によくダルメシアン見るんだァ~
なんヵ・・・めずらしぃよね・・・あんま見なくない??日常生活で・・・

あかりでふvv(*‘v`d)
何気、PC開くの2週間ぶりですww
遅くなりましたが・・・テスト終わりましたvv
ははは・・・なんとなくいつもどおりな気がします・・・はぃ。
コメントの返事遅れまひたァ~
でも、ちゃんと返事しましたよぉ(´∀`σ)σミテミテェ

そだ、今ちゃんとCATSのCD、iTunesで聴きながらブログ書いてるの~
泥棒ネコが終わって、オールドデュトロノミーだよww

てヵ・・・なんかマウスの調子が悪いおっ?!(゜Д゜;;)
指でやるやつ・・・苦手なんすけどォ・・・

テストが終わったということで、でもやることいっぱい!!
クリコンまであと13日だし、英語のディベートとかあるし
体育ゎ持久走になるし、クリコン終わっても「100本~」とか「アンフェス」とかあるし・・・
そうこうしてるうちにスプコンの準備も、オマケにバトンまで溜まってる
・・・はぁ・・・orz

そういえば、ゆずおだももうすぐ発売やしね~~vv
楽しみィ~(*‘∀`d)
「クリスマスの約束」・・・厚ちゃんと小田さんの声が似すぎだァ?!
メロディの移りの聞き分けが、やや困難だったよぉ~>_<
悠仁ゎ分かるんだけど・・・・
悠仁⇒厚ちゃん⇒悠仁⇒小田さん⇒悠仁⇒厚ちゃん&小田さん⇒厚ちゃん
でいいのかなぁ????????????\(゜■\)(/■゜)/



そだ、ゆずっこなら知ってる人も多いと思うけど・・・
北川悠仁 NIKE『THIS IS MY STANDARD キャンペーン』出演!
とぃぅわけでぇ~、近所のスポーツ店でフリーマガジン貰ってきちゃったvv

ホルスタイン_f0054926_2075211.jpg


こんな冊子~♪゛


ホルスタイン_f0054926_2083279.jpg


ゆっ悠仁~~~~♪゛ヾ(*^▼^*)ノ
いいなぁ・・・NIKEのスニーカー・・・新しいのほしい・・・
今、体育で履いてるのもNIKEだけど・・・
バスケ部のときから履いてたから・・・ボロボロ・・・汗
コレを機に・・・悠仁モデルのNIKEにするかっ?!笑

んじゃあ、厚ちゃんゎニューバランスのフリーマガジンやればいいと思うんだけど★笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-11-25 20:12 | 日常生活