人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンリーロンリーグローリー(謎

オンリーロンリーグローリー(謎_f0054926_20335695.jpg

何、このaway感ゎ。。。
何、この疎外感ゎ。。。

いちおー、このブログの管理人ゎあたしなんだけど~。
なんかね、PCからブログにログイン出来ないの・・・泪
すんげぇ悲しいんですけど。。。どうしてくれるんですか??


しかも、こんな日に限って書きたいコトあるのにさーヾ(*`Д´*)ノ

さて、今日のSOLゎ学園祭のゆずスペサルやねーo(^-^o)(o^-^)o
さっき、電波を求めてコンポ持ちながらうろうろしてた~(笑)
自室ゎ電波弱くてやばいからさー


写真解説:明日、進研模試の国語と現社受けなきゃいけないんだけど
現社とか・・・2月以来勉強してないんだけどー汗
教科書とダイナミック現代(資料集)発掘したー(*≧艸≦)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-10-31 20:33 | ケータイ(0^v^0)カラ