人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロパd(≧Д≦)bハロパ

今日ゎね・・・



♪ウタ部♪



ハロウィンパーティー


でしたァ~~

宴会係なので、いろいろ企画せなあかんし・・・
しかも急遽日程早まってしまって・・・
大変だったけど・・・・
なんとか成功しました!!!

午前中ゎから子と買出しに行きましたァ。
ジュースとかビンゴとか景品とかいろいろねー。
景品・・・
3位ゎバナナ(笑) ((あたしパィナップル1玉だったら素で嬉しい
2位ゎ外国の危ない香りのするさくらんぼのグミwwワラ
1位ゎお風呂で遊べる、アヒルとカエルのみずでっぽう!!
全部ロフトで買ったっぽく見えたでしょ??笑

あと、パート対抗クイズ対決!!
その問題考えるのも大変でねー。。。
から子ゎわかる人にしかわからん問題だし・・・((ポケモンとかぁ~笑
あたしゎ問題考えるのめんどいから、高校入試の問題集から持ってきたり・・・笑
でも、入試の問題だったら、1年生の方が有利だし。
1年生も進んで答えられるかな~って思ったんだ!!
あー、金曜日入部したハチともかなり打ち解けたよねー(≧∀≦)
あと、IQサプリの問題出したんだけど・・・

海兎さんがIQ問題得意で大変!!笑

それで一気に↓GENOGE☆さんがリードして勝っちゃったねwwワラ
でも、やっぱりIQ120相当の問題ゎ難くて・・・
IQ121ゎ聖ちゅんが独り勝ちしちゃったね☆

んで、ビリ争いゎソプと下の上(アルトの㊤パート)
最後のゎ難しかったヨネー。IQ125だもん。
結局、実桜とさちっぺが最終的にすっきりできて

下の上が罰ゲーム!!笑

最後のおきたんの一言忘れられないなぁ~

あ「どう、すっきりできた??」

お「もやっと!!!怒」

罰ゲームについてゎ追記でー(*^ω^*)

そんなわけで皆さんお疲れサマでしたー!!



追記でゎ、今日のハロパの写真貼りまくりますー♪゛
でゎでゎ~





ハロパd(≧Д≦)bハロパ_f0054926_1955447.jpg


生メイドさんになったミホセンパイ(右)
中学の制服を着たあかり(左)

ホント、センパイ何着ても似合うわぁww


ハロパd(≧Д≦)bハロパ_f0054926_19573776.jpg


りおん(左):水都(右)

お互いの中学の制服を交換してまふvv
後ろにさりげなくから子さん写ってますけど・・・


ハロパd(≧Д≦)bハロパ_f0054926_19583532.jpg


りおん(左):あかり(中央):水都(右)

中学の制服着てまふ。中学生トリオvv

水都・・・時は昭和時代。見目麗しい女学生

あかり・・・はぁっ?!やっべぇ!!ものっそ背ぇ低いっ!!笑

りおん・・・スカート長ぇ!!笑
妊婦さんみたいっ!!爆


ハロパd(≧Д≦)bハロパ_f0054926_2065621.jpg


ぐれちゃったっ?!?!りおんたん(*´▼`*)
いや・・・マヂ・・・スカート長いカラ・・・笑
マジメちゃんなんやねー(´Д`゜)

ハロパd(≧Д≦)bハロパ_f0054926_19595523.jpg

ハロパd(≧Д≦)bハロパ_f0054926_2011189.jpg

パート対抗クイズ対決でビリになった下の上。。。
こちら罰ゲームの【ひざこぞう】です☆笑
一際りりしい顔つきなのが、おきたん画伯のひざこぞうですww笑


ハロパd(≧Д≦)bハロパ_f0054926_2021699.jpg


ビンゴ&クイズの司会進行のタメにお色直しをしたあかり
から子としめし合わせて、ミーハー娘スタイルです☆笑
ははは。ゆずっこになったみたおvv(☆´艸`)vV

最後にいいたいことがあります・・・

ウタ部ゎ決して変人部でゎありません。

以上・・・ワラ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-10-22 20:09 | 日常生活