人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいことからはじめよう。

テスト終わりましたァ~。2つの意味でね☆笑

明日ゎ学園祭だねぇ~あたしゎ行けないけどさ
((チケット取れなかったのねーん(>_<)
いける人ゎ楽しんで来てください♪゛
ホントゎすっごぃ行きたかったんだけどねー泪
3000人だし・・・なかなか取れないものなんだねー。。。
なんヵ、「行けない」ってことでストレスが溜まって・・・
今、stomachにかなりきてます・・・orz
ダメだね、ストレスがstomachに来るなんて、ヤな体質だよ。。。
でも、親に「このお休みゎ楽しいことしなよ!!」といわれたので
思い切って満喫してみようかと思いますvv

あー。今日ゎ


弟の誕生日


ヤツも14歳になりました。めでたいねー。若いねー。
3歳差ってやっぱり大きいのさ。


日曜日ゎハロウィンパーティーなんですねーっつ
急遽日程が早まったもので、準備が・・・((゜Д゜;;))
宴会係ピーンチ!!!汗
よく考えたら、こんなんで学園祭なんて行ってる場合ジャないぞ!!


ソウだっ!!私達ウタ部が春にやるSpring Concertのミュージカル、『CATS』のキャストが決まりましたっ!!

あたしの役ゎ・・・


ランペルティーザ


って言う、泥棒ネコなんです^^ふふふvv
CATSの公式サイトです⇒こちら

しかも、相方マンゴジェリーから子vv
ホントゎランペルティーザとマンゴジェリーゎカップルなんだけど
双子っていう設定になるッぽぃですよォ♪゛
やっぱり、ウチラって・・・・セットだよね☆笑
みんなぁ~!!がんばろうねぇ!!


今日からウタ部の仲間になったハチゎ可愛いヤツだったvv(*´艸`)vv
ソプソプ~♪゛増えたお~~!!(*´▼`*)
しかも今日ゎ作業で 、大道具係のお仲間になって~♪゛
一緒に看板作りしちゃったもんねー♪゛

そんな感じー。あー、何しようかなァ~。oO
あー、とびきり難しいクイズつっくろぉ~♪゛
by yuzu-citrus-fruit | 2006-10-20 20:59 | 日常生活