人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KT-TUN

↑赤西が抜けると【クトゥーン】・・・キレが悪いですねー(笑)

明日カラ、実力テストっす。
範囲・・・ないっす。
正直やばいっす。

委員会ゎ10分ぐらいでおわりましたーvvよかったっす~♪゛


さっきご飯食べてるときにのだめ見たvv
原作もあんなかんじなんですかっ?!(笑)


来たる22日、ウタ部年に一度の仮装の宴がありますねー
(つまりハロウィンパーティーのことね。)
でも、準備がまだまだですよー。
から子さん、がんばりましよー!!

あー、なんかウタ部の部員増えましたー(笑)
嬉しいねぇー。是非ソプソプに~(ノ゜O゜)ノ
あだ名考えないとねー。

・・・えーくらチャンしか浮かびません(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-10-17 20:14 | ケータイ(0^v^0)カラ