人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前いつまで耳鼻科通ってるんだよ!!

あー、最近急に気温が低くなったせいか・・・鼻水が・・・
鼻づまりがァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~!!!
ちなみに、もう耳鼻科にゎ通ってませんけどね・・・

さて。。。今日ゎですねーうーん。なんでしょう
というか最近夏休みの勉強から開放されて
何でか知らんが勉強に身が入りません。。。。
気持ち的にゎ「この調子でドンドン勉強しよう!!」ってヵンじなんだけど
どーも、机に向かうと・・・・
「あー10時からでいいかァ~」なんてキモチが緩んで
結果的に・・・気がつけば朝!!ってヵンジよ・・・
あーあ。今日ゎサイドリーダーちゃんと読みます。
((てヵ、今日の4時間目から読み始めたしww笑

今日のホームルームゎ何をやるんかなぁ~って思ってたら
正光がおもむろに原稿用紙なんぞ配りだしてねーワラ
「何を考えてやがるんだ、このおっさんは・・・」っておもたら
「皆さんには、人生で後悔をして欲しくないので・・・云々・・・」
「私は大学生のときにあのときああしてればなと思うことが・・・云々・・・」

「では、後期の抱負を書きましょう!!」

ってえーーーーーーーーーーーー!!!!(`Д´;;)
何、小中学生みたいな事をさせるんだと思ったねー。ワラ
まぁ・・・15分でてきとうに仕上げましたけど・・・
でも、自分の正直な気持ちをあの原稿用紙にしたためておいたから
とりあえず、勉強しますって誠意を見せといたわww笑

さて、土日月と3連休でウハウハですねー♪゛
ちなみに、日曜日ゎディズニーランド行ってきまふvv
明日ゎ新しいチャリンコ買いに行きますー♪
今乗ってるチャリゎあたしが小5のトキから乗っててかなり長持ちしてますが。。。
さすがにもう、寿命っぽいですねーうん。
なんヵ、カタカタなるしなー、かごのボルトも何回とれたことか・・・
素敵なニューパートナーを見つけてきます☆ミ

でゎでゎ、今日もバ㌧消費します。から子からです。







●他己紹介バトン●

ルール
1必ず回してきた相手について答えること。
2必ず最後、誰かに回すこと。

質問
※ルールにもある通り、回してきた人を紹介して下さい。

●回してきた人の名前を教えてください
から子

●性別は?
    ♀

●芸能人にすると?
あー、個人的な意見ですと。。。
バレーの大山選手に若干にてるかなと・・・
いや、ギャグじゃなくて・・・笑

●それは何故?
目元とか??顔のパーツがところどころ似てる気が・・・
いや・・・違うかも・・・あたしのメガネのどがあってないのかも

●キャラクターにすると?
りらっくま。とか

●好きなものって何だろう?
バンプ・エルレ・CATS・ダンス・可愛い女の子とか

●どんな性格?
明るい子です。面白い子です。
個人的な意見としてゎ、全然根暗じゃないと思うケドナ・・・
でも、他人の心のうちゎ本人にしか見えませんからねー

●他に細かいことを教えて!
んー。髪の毛の本数1万本以上!!
んー。誕生日に豆腐もらってたなー!!
んー。今CATSブーム到来中らしいよ!!

●バトンを回す5人を指名!
むーん。あかりを影で見守り続けているそこのあなた!!
あかりを是非是非紹介したいそこのあなた!!
よろしゅ~(*´▼`*)ノ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-09-15 20:32 | バトンっ(b´∀`0)