人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきごきごきごきごきごきごきごき・・・・

今日、すうがくの時間にごきちゃんでた――――――!!

あかりです。((ぇ、何この前フリ

ごきちゃん久しぶりにみたよーーー(0▼0;;)
うちゎごきちゃん、ほとんどでませんからねーー笑
水都に「うらやましい環境だ。」と言われたけど・・・ホントだかんね。
クラスの女の子達ゎきゃーきゃー騒いでてさ・・・
ねぇー。かわいいよねー。アタシ100%傍観体制入ってたし
なっちゃんなんて、「あたしだったらつぶすー。」って言うし
だぁ~て、ごきちゃんなんて久しぶりに見たからさぁ
確か中1の時、学校で見たのがいちばん最近だったかなァ
あれゎたまに出るけどねー。足いっぱいのもじゃもじゃしたヤツ。
あたしゎ「シャンプーぶっかけ撃退法」を使ってる~
あれ、効果的よねー。((ってなんの話をしてるんだっ!!笑

あぁ~、ネタないなー。困ったなぁ~。

さぁー。今日もバ㌧行きますかァー(*´∀`*)ノ




  『夏バトン』

もうすぐ夏も終わるってーのにねぇ~。
ホントバ㌧滞納しちゃってもーしわけなすです。泪
ごみんよぉ~かなえぇ~~~(´m`;;)

Q1.夏はスキ??キライ??理由は??
スキだよん♪゛
だーて、楽しいこといっぱい出来るじゃんっ!!
暑いのゎキライだけど、やっぱり長期のお休みゎ嬉しいvv

Q2.夏と言えば??
宿題、扇風機、花火、お祭り((今年行ってないなー。

Q3.夏になると食べたくなるモノは??
アイス、フルーツ、冷やし中華
基本的に、夏ゎ食欲なくなっちゃうんだよねー。

Q4.夏になると飲みたくなるモノは??
三ツ矢サイダー。美味ぃっ!!!

Q5.夏の曲と言えば??
やーっぱりぃ『夏色』じゃ~んねぇ~。
でも、あえて『風とともに』とかにしておきますかー。笑
『風とともに』ゎ、あのさわやか感がすきでふvv

Q6.夏最大の敵は??
紫外線っ!!!!!!!!!
UVカァーーーーーット!!UVカァーーーーーーット!!!

Q7.夏に必ずすることは??
洗顔(今はまってるからー。洗顔ゎ奥が深いよー笑)

Q8.夏が似合うマイミクは??
ところでっ・・・・ミクシィってなんですかねー。
アタシ、未だにミクシィってなんだか知りませんょ。はぃ。

Q9.夏オススメの涼み方は??
アタシの部屋ゎ狭いのでクーラー付けるほどじゃないんだよねー
って親に言われたから、クーラーないんですけど。。。泪
網戸で扇風機廻して寝てるー。まぁまぁ涼しいかなぁー。
でも扇風機のタイマー2時間とか切れると、
切れた瞬間に目覚めるっ!!笑
「あっつぅ~~~~~いっ!!!」て

Q10.夏オススメの心霊スポットは??
知りません。というか、心霊スポットとか行っちゃだみだよー。
幽霊ゎきっといるんだよー。アタシゎ信じる派だよー。
だって、あたし死んだら、ゼッタイいろいろ飛んでいきたいもん。

Q11.夏オススメの花火(種類)は??
線香花火すきーvvきれーだよねーvv
でも、アタシゎ線香花火ゎ10本ぐらい束になってるのを
一気にやるのがスキだなーっ!!笑
なんかねー。元気玉みたいになって、激しくておもろいよーっ
((注:よい子はマネしないでねvv
あーと、土浦の花火競技会ゎすんげぇ~よぉ~。
あるイミ・・・競技会だから変なのいっぱいなのー笑

Q12.夏オススメのデートスポットは??
知りません。
基本茨城にデートスポットといえるところありますかね??
う~ん。ひたち海浜公園とヵ??ワラ
((あたしだって小4ぐらいで卒業したっつーのっ!!!
あー。お台場なんヵいいんじゃないですかー(´∀`0)

Q13.夏のアナタのファッションは??
とりあえず、ラフ。
タンクトップとかー、ショートパンツとかー。
あんまりあちこち歩かないときゎサンダル履くよー♪

Q14.夏女性に求めるファッションは??(男性のみ)

Q15.夏男性に求めるファッションは??(女性のみ)
さわやかに決めておくりー♪゛

Q16.夏の良い思い出は??
アタシの毎年恒例の夏行事っ!!
スマコンっ!!!!☆+:。ヾ(≧∀≦)ノ。:+☆
他にゎ・・・Nコンとかねー。
アトー。今年ゎなっちゃんと横浜行ったことかなー。

Q17.夏の嫌な思い出は??
うーん。なんだろねー。夏限定だとあんまりないかなー。

Q18.夏祭りは誰と行く??
お友達と~。
だけど、高校入ってからお祭り行ってないよーー泪

Q19.夏休み(盆休み)の予定は??
おわるーっ!!夏終わるーーーっ!!!
ホントやるの遅くてゴメンなさいでしたーーっ!!
お盆ゎ実家帰って、勉強ばっかししてましたァ。
これからの夏休みの予定ゎ・・・
明日・・・課外5日目
土・日・月・・・OFF
火~金・・・・前期期末テスト・・・・orz

Q20.夏休みの目標は??
だーかーらー。夏終わるーーーっ!!
期末テスト・・・やるだけやります。はぃ。

Q21.かき氷の好きな味は??
アタシゎ変わってるのを食べる派~♪゛
青りんごとかね、モモなんヵもいいよねー。
昔ゎブルーハワイばっかり食べて、舌真っ青にしてたなー笑
キャラメル味って案外おいしいよー♪゛

Q22.プールでやったことあるおバカなことは??
波のプールで、独りで沖の方行ったら帰れなくなった☆笑
基本、プールキライなんですけどねー。

Q23.夏がはじまった!!って思うのはどんなとき??
虫達の鳴き声が聴こえてきたときィーとかー。

Q24.今年の夏休み、遊びに行きたい場所!ベストスリー!
今年の夏休み、遊びに行きたかった場所!ベストスリー!
1、沖縄 2、海外 3、お台場
行けなかったねー。ねー。

Q25.夏の必需品は?
かなえと一緒っ!!タオルっ!!あたしも汗っかきなのっ

Q26.夏といったら何色?
あほやなー。ゆずっこにこんな質問。。。愚問やデ
((↑その前に、お前のエセ関西弁どうにかしろ。
こんな設問・・・夏色って言ってほしいフリじゃんっ?!
夏ゎ~夏色っ!!決まった。:+☆((何が??
マジメに答えるんだったら~、空の色かなぁ~。
アトゎ~、真夏の太陽色っ!!

Q27夏祭りで必ず買う物は?
カキ氷ですねー。うんー。アトゎーたこ焼きーvv
((だいぶせこいけどねー。高すぎだよねー。

Q28あなたの浴衣はどんな感じ?(色・柄・帯etc...)
ピンク色の浴衣だよーォ。
確か金魚とヵ泳いでたかなぁ~
帯ゎ赤と黄色だったかなーーー??
だいぶうろ覚えですけどねー。
だって、中3以来きてないんだもーん。
あー、久しぶりに来たいよー(>A<0)

※最後に夏に関する質問をアナタが付け加えて下さい。
「もうすぐ夏が終わりますが、やり残したなーって思うことは?」

↓↓このバトンを回すヒト5人↓↓
もうすぐ夏休み終わるけど・・・
「あたぃの心ゎまだまだ夏真っ盛りよん∑d(>U0*)」
っていう、そこの夏のお嬢さん♪゛
自由にお持ち帰りくださーいねー。
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-24 21:14 | バトンっ(b´∀`0)