人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「今日は何の日??」 「あっ!!ハトの日だぁ~(゜∀゜)」

今日ゎ8月10日と言う事で・・・ハトの日デスっ!!
わーいヽ(´∀`0)ノわーいヽ(´∀`0)ノわーいヽ(´∀`0)ノ
おきたんおめでとーー!!((何がやねんっ

あっ、アトますひでおの誕生日だよね☆笑
ぽえてぃ~ひでおさんのためにハーモニカで
「ハッピーバースディ」吹こうとしてたからね☆笑
そんで、アタシがひでおのために唄ってあげたからね♪ワラ

HG結婚~♪゛おめでとーーー( ̄∀ ̄@)
なぁ~んだ、ホントゎゲイぢゃあなかったんだー。

10月4日発売のリボンのDVD☆ミ
どうやら悠仁のスライドショーがはいってるらし~ね
わー楽しみィヽ(0´∀`)ノ静岡の109入ってるかなァ。oO

えーっ!!!
さっき「ミリオネア」見た人~~~?!

はァーーーーーーーーーーーーーーーいっ(´∀`)/


ゆずミリオネア初出演っ!!


いえぇ~~~~~~いっ!!\(≧∀≦\)三(/≧∀≦)/
答えるほうじゃなくて、応援メッセージだったんですけど。
アーチェリーの山本先生の応援でっ!!
マヂねぇ~~~もぅねぇ~~~たまらなくねぇ~~~vvvv

v素敵(///∀)vv素敵(///∀)vv素敵(///∀)vv素敵(///∀)v

悠仁髪伸びたァ~~厚ちゃんもいいカンヂになってたぁ~
チョッと興奮しまくってましたwwワラ
ほんの1分ぐらいだったんだけどサ
えらぃ、ちゃんとみのさんにも挨拶してさ(´u`゜)
いつもどうり、悠仁が話してて。。。
それをニコニコしながら聴いてる厚ちゃんっ!!!
すばらしぃっ!!(人´∀`)。:+☆
やっぱね~~ゆずだよね~~vv

あとねぇ~あれウケタわぁ~~~
山本先生の顔のアップでそのバックがお札だったんだけど・・・
そのお札の中に・・・・ゆずの顔がっ?!笑
あれマヂウケたわぁ~~~~~笑
埋もれてるっ!!
同化してるけど・・・・アレはゆずじゃぁ~~~~!!!!ワラ

さて・・・・宿題がそろそろやばいぞー。
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-10 20:50