人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「実家に帰らせてもらいます。」←ありがち(笑)

うざ~い。うざ~いよ~自分。バカみたいだよ~自分。
人のことあれこれ言う前に自分のこととかどうにかしろよ~。
別にいいじゃん。誰が誰と付き合おうが、誰を好きになろうが。
そりゃあ~ちょっとってヵ・・・かなり淋しいけどさ~。
だからと言って、アタシゎ悠仁がキライなわけじゃないし
むしろ、大好きだし。そんな悠仁が大好きだし。
何にも変わらないよ。悠仁は悠仁だ。

はぃ。この数時間で出した、あたしの答えです。はぃ。
なんか・・・じこあんじっぽぃけど。。。

だってさ。。。こんなキモチのまんまじゃ・・・・
せっかくの夏休み、楽しめないじゃんっ!!!
明日ゎせっかくの初デェトなんだからァっ!!((なっちゃんとね☆笑

明日ゎ横浜国立大学のオープンキャンパスですっ
はぃ。ゆずが横浜出身だから興味もってるだけです。ワラ
クラス替えしてなっちゃんとであった頃からずっと言ってたんだけど
「夏休みとかに2人で横浜に遊びに行こ~ね~^^」と。。。
そう、それが明日ですっ!!
午前中ゎオープンキャンパスで、午後は「ゆず巡り」だょん♪゛
にしても・・・不安が多すぎるょ(>_<)っつ
多分・・・大学まではいけると思うんだ。うん。
ただ、根岸駅についた後のバスとか・・・岡村町の中とか・・・

迷子になりそうだ・・・orz(笑)

前はお母さんと行ったから、お母さんにまかせっきりだったけど
なっちゃんゎ「あかりんに任せるから。」って言ってるし・・・
嗚呼・・・・・また岡村町の交番にご厄介になりそうな予感vvウフフッ

オープンキャンパス終わったら~
岡村町行って~からっぽの木行って~桜木町行って~
観覧車乗って~松坂屋行って~~~・・・GO HOME!!

はぃ。なんともアバウトな計画ですww笑
ホント大丈夫なんでしょうかねぇ~((知らんょ。

まぁ。とにかくも!!楽しんできますよォ(0^v^0)
そのためにもこれから下調べを・・・・・笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-04 19:46 | ヒトリゴト