人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝シャンの達人ですから・・・

今日も朝目覚めて・・・朝シャン。:+☆
うん。さわやかな目覚めですネぇ~~(´∪`@)

今日ゎT高校の学校説明会でしたww
ウタ部の発表がんばりましたァ~~(0´∀`)ノ゛
歌詞ねぇ~間違えませんでしたァ~はぃ~!!

↓学校説明会でウタ部が唄った唄↓

「愛が呼ぶほうへ」(ポルノグラフィティー)

「上を向いて歩こう」(坂本 九)


この2曲~♪゛
合唱部といえどこういうときはポピュラーソングの方が
興味もって聴いてもらえるカラねぇ~~
でもさ、いい曲だょねん♪゛
『アタシも「愛が呼ぶほうへ」のメロ唄いたぁ~い』って言ったら
アルトちゃん達に猛反対されましたァ~~
『ソプゎいつも主旋唄ってるからいいじゃんっ!!』と・・・まぁね☆笑

説明会が終わってもまだ私達の仕事は終わらないっ!!
今度は学校見学に来た子達の前で部活の風景を紹介~♪゛
あぁ・・・いそがしかったねぇ~~
『旅立ちの時』ゎ結構人気があったねぇ~あと『ジッパディードゥーダー』
歌詞とか・・・ホント久しぶりに歌ったからあやふやだしさ・・・
特に・・・・校歌!!笑
ホントゴメンなさい・・・ウタ部なのに生徒手帳見ながら唄いましたorz
思えば今のメンバーでちゃんと唄えるウタってあんまりないんだね
去年からするといっぱい唄ってるけどさァ~
うん。まぁ。。。たくさんお客さん来てくれてよかったvv


来年のスプコンのミュージカルですが・・・・


     A__A



CATS(●´ω`●)


                  ((↑ピカチュウじゃんっ?!笑

デス。はぃ。楽しみですねぇ~~~vv


<ぼやき電車>
なんかこの夏、ゆずで煮え切らないので・・・・・・
久々の登場!!『ゆずスキン』ですん♪゛
まぁ・・・10月にリボンのDVDも出ることだしさァ・・・・・
うん。ワサワサですねぇ~vvこのスキンvv(人´U`)。:+☆
by yuzu-citrus-fruit | 2006-08-03 20:31 | 日常生活