人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずヵしィファイル完成!!笑

恥ずヵしィファイル完成!!笑_f0054926_0422883.jpg

やぁ~っと収めおわりました (。・_・。)ノ
ゆずの雑誌の切り抜きファイル☆ミ
100均ダ●ソーで購入したクリアファイル3冊も使った
うん。100枚近くあります(///∀)vv
よだれ出ます((汚いですょ。。。ねぇさん
明日、新しい家具とかカーテンとか買って、もようがえをし始める予定ですん(ノ゜O゜)ノ
もし、気力あったら・・・「ビフォー・アフター」みたいにやる☆笑

今、劇団四季の「CATS」のCD聴いております~
ィィねぇ~ネコちゃん。。。これならみんなソロあるし
ちなみに・・・ミュージカル「美女と野獣」になったら、アタシゎティーカップの「チップ」やるから(笑)
これ、ゼッタイゆずれないからね☆笑

「CATS」ゎ・・・アタシって・・・泥棒ネコなの?!笑
あぁ・・・スキンブルシャンクス素敵だvv


トトロ・・・久しぶりに見たァァァァ(*☆∀☆)ノ
いくつになっても感動だわぁ~名作だねん( ̄ω ̄)
『バカめいっ!!』((←コレスキだわ☆笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-07-29 00:42 | ケータイ(0^v^0)カラ