人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からSMAP週間とつにゅ~

今日ヵラ、登下校の時に聴く曲がSMAPデスっ

BECAUSE・・・ライブまでアト15日だからなのさっ!!

今日からSMAP週間とつにゅ~_f0054926_20532899.jpg



Pop Up! SMAP


うん。なんヵね、、、聴きやすかったよっ
初聴きにして、登下校のiPodにもかかわらず
だいぶノリノリだったしねぇ~~アタシvv笑
うん、やっぱりアタシ・・・SMAPスキなんですねvv
今となっちゃァ、ゆず専門みたいになってるけど・・・・・
SMAPもやっぱりスキっぽいです。はぃ。
まぁ~そりゃぁ~小3からライブ行ってますからねvv
よくよく考えたら、スマ暦10年になるしねぇ~~
ゆず暦なんて・・・・・まだ2年弱だってのにさァ~~
そうだ・・・あの時はよくわかんないけど母についていったナァ~
そしたらさぁ~、結構いい席だったのねvv
質の良し悪しはさておき、今までの中で一番近かったナァ~
だってさ・・・花道の隣だったもんっ!!
3㍍ぐらいで触れるぐらいだったしっ!!
あぁ~、今思えばすげぇなぁ~(゜_゜0)
だって、今となっちゃァ~花道までの通路で5㍍ぐらいあるもん、、、
すごヵったなぁ~~ホント・・・あぁ~~ライブ楽しみだなぁ~。oO
Pop Up・・・ヵぁ~~スマさんゎどんなたくらみをしてるんだか・・・

↓ココからマイナ~話だょん☆笑↓

「ドリンクSMAP」の時なんか、スマさん空き缶になったし
「MIJ」の時ゎなんかジェット機みたいなので、空飛んでステージに現れたし
あぁ・・・「MIJ」よかったょねぇ~、特にダンスのところ好きだわ
「MIJ」のテーマソングが外国風にアレンジされていって・・・
その間に、「シェイク」とか「オリジナルスマイル」とかさ・・・
名曲たちがまたその外国風アレンジされてて・・・・
ダンスもかっこよかったしねぇ~~
あのメドレーが好きだったなぁ~うん「オリスマ」いいわぁ~
「ドリンクSMAP」の時はねぇ~、中居ソロが面白かったなァ
「模倣犯」の頃ですね・・・ピースvv笑
モー娘の「ザ☆ピース」唄いだしちゃうしねぇ~笑
中居くんをはさんでる、筋肉質なダンサーさんのFANですww笑
はぃ。素敵ですよねvvあの筋肉vvウフフッ(´ω`*)
なんか・・・話ずれたナァ~笑 
・・・・昔の事は残念ながらあんまり覚えてないんですね((ぇ


↑以上、マイナ~話でした☆笑↑

とにかく、スマさんのことだから何かやってくるんだろうと
あぁ~~楽しみだねぇ~~ウフフッvv


明日ァ~~~。゜(゜>A<゜)゜。

『にほんのうた』 IN京都

だょぉ~~はぁ~~行けねぇ~っす。。。はぃ・・・

ゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆず
ゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆず
ゆずゆずゆずゆずゆず(´Д`;;)ゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆず
ゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆず
ゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆず

ゆずに埋もれてみた・・・・・・・・vv 幸せだぁ。((ぇ

ゆずさんっ!!明日がんばってきてねぇ~~~!!ヽ(≧∀≦)ノ
by yuzu-citrus-fruit | 2006-07-28 21:30 | ABOUT SMAP!!