人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪空の下で一人ぼっち 波の音だけが聞こえる♪  

うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおぉ~~~(`Д´0)~~~!!




夏休みだぁ!!




ヽ(`∀´*)ノミ





飛び出せ青春!!




恋せよ乙女!!




・・・・とゎいえ・・・今年は去年以上に忙しい夏になりそうです。;;
そのためにも、宿題をさっさと終わらせないとね(oゝv・)b

7月は・・・・部活ばっかりィ~~もうそれだけだぬん。
8月は・・・Nコンあって、学校説明会あって・・・
あっ、フォークソング部の活動はどうなってるんだっ?!笑
5日は横浜国立大学のオープンキャンパスに行くのっ
そして、そのついでになっちゃんと「ゆず★巡り」するのっ
((↑むしろ、コッチがメインの目的??笑
あとねぇ~、12日はSMAPコンサート!!In 日産スタジアム!!
でもねぇ~、チケット1枚余ってるんだわぁ~~(´Д`;;)
だれか、行きたいって人いないっすかねぇ~~??
お盆は母の実家、鳥取へ帰りますっ!!遠いなっ!!
そんで、久しぶりのいとこ達に会う((みんな男だけど★笑
んで、帰ってきてそしたらすぐ連コンで・・・・
そのアトは、「課外」と言う名の「登校日」((フツーに授業じゃん。
この時点で夏休みは終了と言っても過言ではないなww(=∀=;;)
そして月末、4日間の期末テストorz

少ない・・・・確実に時間が足りない・・・・orz


この夏はどうも、ゆずで煮え切らないので、刺激が足りない
刺激がほしいよ。刺激が・・・・・

ゆずっこよ大志を抱けっ!!



∑\(`ω´0)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-07-20 20:29 | 日常生活