人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回仏典結集

第4回仏典結集_f0054926_18252923.jpg

スイカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

あぁ~、さすがにやばさを実感してきたぞォ~~~(笑)
あさってからか・・・やだな。
あぁ~今日ゆずLOCKS!ぢゃんっΣ(0■0;ノ)ノ
今日こそ忘れないようにしなくちゃっ!!
なっちゃんに怒られるっ!!笑((ぃや、怒んないケド
あぁ~明日チケット申し込みぢゃん~当たるかナァ~(゜_゜;)

今日、体育がプールだったの。orz
嗚呼、嫌な季節になったな・・・
去年、アタシが考案した簡単な着替え方・・・わすれたァァァァ!!笑
うちのクラス、女子10人しかプール入らなかったァァ~(´Д`)
わかるよ・・・その気持ち・・・デモアタシ・・・いたって健康体だからさ(笑)
プール、水深160㌢㍍もあるからさ・・・沈むんですけど(笑)
先生・・・わかって欲しい・・・命懸けで泳いでるヤツもいること(笑)

まさみつ、最近授業で指しスギ!!
毎回指されてるんだケド!!
今エーゴでなんか英会話の練習みたいなのしてる・・・
隣のY山君に「What is your favorite singer?」と聞かれたよ(笑)
真面目に「I like YUZU.」と答えました・・・


・・・「Why?」と返されました!!(笑)
「I like their melody and words.」と答えました・・・苦


・・・「Why?」と返されました(笑)

・・・・・・「Fresh!!」と答えました(笑) もぉヤケクソですわァ
どーせ、エーゴ出来ませんよぉ~~だ!!(笑)

ひでちか先生・・・お願いです・・・世界史ゎ苦手だから指さないで(笑)
【セレウコス朝シリア】・・・・・・・・・・・・わから━━━━━ん!!(笑)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-27 18:25 | 日常生活