人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイン      ゆーじん

7時になってもまだ外が明るかった・・・夏なんだね。
今日ゎ・・・なんヵだるい・・・
明日がガッコっていうのも理由なのカモしれない・・・
勉強が進まないっていうのも理由なのかもしれない・・・
でもま、アタシゎがんばって生きていくょ
昨日、なっちゃんと一緒に青春のティーチャーセットプレゼントの答えを探してたんですょ
・・・あっ、アレ実は簡単ですよね(笑)キーワード見つけるの☆
コレゎ気付いちゃったモン勝ちダネ☆ミ

んでまぁ、初めてSCHOOL OF LOCK!のゆずLOCKS!以外の掲示板を見たのねん。
したら・・・みんな、いろいろな悩みを抱えてるんだなぁ~ってコトをしって・・・
ガッコ行きたいのに、行けないコもいる・・・
自分の存在する意味が解らなくて、どうしようもないコもいる・・・
自分で自分を終わらせようと・・・終わらせたいと思ってるコもいる・・・
アタシのワガママってなんてくだらないんだろうと思ったワケです(_ _о)
しみじみとね・・・
ダカラ、明日も元気に生きていくのです!!

♪明日もまた生きていたい 当たり前かもしれませんが♪
♪だけど今はなにも言わず 歌ってくれませんか♪
♪一緒に歌おうじゃ ありませんか♪

(ゆず/「四時五分」)

まぁ、そんなわけで・・・アタシゎ歌を唄う!!

♪ランランランラン ランラララ~♪
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-18 19:22 | ヒトリゴト