人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブスの瞳に恋してる・・・んだぁ。。。ヽ(´_ゝ`)ノ

ブス恋のオープニングに出てくるお花って
村上隆さんがかいてるんだよねっ!!!!
てヵ、オープニングのところ、さり気にアゲ花おるよね??笑
(あかりの親切な解説:「アゲイン2」のジャケットの村上さんが描いたカラフルなお花のコト。アレ以来よくゆずのCDに出没するww笑)
あぁ~~~ヵワイイなぁぁ~~~vvvv

今日、ミニコンのプログラムの印刷しようと思ったけど・・・・・

・・・・・・・・・・・・失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

5枚ほど犠牲になりました。。。。。無念。。。。。
アタシもう、学校の印刷機使うの怖いよォ~~~
どうして、あんなにも思い通りに行かないんだろう・・・

♪どうしていつも空回りばかり ほんとうの気持ち伝えられなくて♪

☆ゆずで「今夜君を迎えに行くよ」でした☆

まさしくこんな気分なんですわぁ~~~。oO
センパイゎ去年ゎコピー機でやったんだってぇ~~~~
あの、コピー機で・・・・・orz
アレ、いっぱい使ってると先生に怒られるんだよなァ~~
むぅぅぅ~~~~~~~~ドリ子、すまん。やるだけやってみようっ!!

今日、数学は数学の授業ぢゃなかったです・・・・
論理の授業(授業ってモンでもない)でした・・・・
まぁ、早い話がクイズでした☆笑
う~~~~~ん、半分ぐらいゎ分かったかなぁ~~((を゛ぃ!!

ラヂオの原稿を世界史の授業中に書きまくってましたvv笑
うふふ☆ごめんよ、ひでちか先生vv
人のセリフを勝手に考えるのって、恥ずかしくもおもしろいっ!!笑

ぽえてぃ~・・・頼むからメルマガを送ってくれ・・・・・orz
今週は重要なんだよ・・・・・笑

どうして、パッションの良さがみんなに伝わらないんだろう・・・泪
今日なんか、ドラえもんに吹き出しつけてなんか言葉書いてたし・・・
それだって、6時間目までず~っと残ってたしvv笑
あぁ~~写メとっとけばよかったニャ~~
授業中、ドラえもん引っ張って「びよ~~~ん」ってなってたし☆笑
あぁ~~だいぶ内輪ネタですんませぇ~~~ん。

んぢゃ、今晩もラヂオの原稿を書き続けますわぁ~~Oo。(´Д`0)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-07 20:03 | 日常生活