人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかにマナーアップを推進するキャンペーン

今日ゎ朝4時45分に目覚めました
((古典的に言えば「おどろく」 笑
そんで、英語Ⅱのワークをうにうにやり始めて1時間
朝シャンして・・・朝飯食べて・・・数学解いて・・・
なんでこんなに朝早くに起きだしたのかというと・・・




さわやかマナーアップ運動



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆+:。(´∀`0)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(#`Д´)⊃)゜■)ノ


なんでぇ~~、こんなんせいぜい中学校まででいいやんっ!!

アレです・・・朝登校中の生徒やら、道行く人に元気に挨拶をするって運動
そんで、挨拶返してお互い気分がいいよねぇ~~ってなって
挨拶ゎいいことだからみんなやろうネ☆(b>∀0)

・・・って言う趣旨のキャンペーンなのょん♪゛死

てゆ~か班分けとか、先生もっとかんがえてょォ!!
なんでぇ~~2年の女子アタシだけじゃんっ!!!
しかも1年生だって男の子だけぢゃンっ!!!!
ひでぇょ!!なんでだよ!!肩身がせまいよ!!

もしね・・・1年生に女の子いたらさ、少しはお話できるかなって・・・
思ってたのに・・・みんな男・・・・orz
それだったら中学生の子とおんなじ場所でやりたかった・・・・
もしかしたらお話できたかもしれんし・・・

まぁ、そんなヵんじで朝からお疲れなんですゎぁ~(´Д`;;)
ダカラ1時間目の世界史ゎ・・・・・
ひでちか先生にゎ悪いけど・・・・爆睡zzz
あぁ~~~ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

明日ぶかつ~~♪゛久しぶりだぁ~~!!
今週1週間行ってなかったからね・・・
歌詞・・・覚えんとナァ・・・

ラジオ・・・結論:ゆずの歴史を17分ほどでまとめるコトゎ不可能だ・・・
ん~~テーマ変えようかなぁ~~1時間って短いなぁ~~
by yuzu-citrus-fruit | 2006-06-02 20:12 | 日常生活