人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクリートミキシャーシャ!!!

・・・って今頃、コレにツボるとゎ・・・笑
おっせぇょ!!もう1ヶ月半ゎ経ったょ!!
いやぁ~~、厚ちゃんかゎぇぇなぁ~(*´∀`*)
なになに、コッチの話ですょvv笑

今朝ゎなんか寝不足で超だるかったけど・・・・・・
朝っぱらからゆずさんの姿を拝めて気分ゎ最厚でした∑d(>U<)
めざましテレビで昨日・おとといの浜リーナでのライブのコトでしたぁ
いいなぁ~~、追加公演・・・テストさえなければ・・・
みんなTシャツがイエローになってた・・・ぃぃなぁ!!(´・∀・`@)
早く6月12日あたりになれぇ~~~!!!!((あばうとダナ・・・
したら、ゆず誌47巻が来るでしょっ!!
したらそこに、ゆずの輪通販の紙が入ってるでしょっ!!
したら、追加のツアーグッズがGETできるかもでしょォっ!!!
うにぃmmmアレがほしぃょ・・・ストラップ!!

てか、マヂゆずさん夏休みにライブやんないかナァ??
1・2日ぐらいのさぁ~~短期的なのでいいからさぁ~~
あぁ~~でもおつかれだょねぇ~~でも早く会いたいョ。oO
ホント、夏休みあったら・・・・・
ウチゎなっちゃんとおおはしゃぎナゎけで・・・・・



・・・・って、なんか明日のことから逃避しつつある気がする・・・笑
明日・・・中間テスト・・・わはぁ~~~!!!
もぉ、あたって砕けるイキオイだゎぁ~~~
まぁ・・・それゎいつものことだゎな☆開き直り!!

まぁ・・・・そんなわけで・・・・みなさん・・・・さよ~なりぃ(*-ω-*)ノシ

<ぼやき電車>
なっちゃんに教えてもらったんだけどサ・・・・
歌時記~ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇~のさぁ~
「3カウント」がさぁ~~~~

マヂ・・・・・びっくりね・・・・・・・

3分33秒だぁ~ょ!!∑(0∀0ノ)ノ

すげぇなぁ・・・狙ったのか??それとも偶然??
どちらにしろアタシゎCD作った人に拍手だぉ!!
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-22 17:27 | 日常生活