人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「OIC」で”Oh、I see.”の略語らし~(゜∀゜)

今バス待ってるケド、時間あるから厚新しちゃうねぇ~ヽ(´∀`〇)
今日ゎ、・・・てか、今日も雨でヤになっちゃうョォ↓↓
まったく、湿気ゎくせっ毛の大敵だっつーに!!笑
なんで、このあいだ音楽室の大掃除したときに発掘したドライヤー使ったぁ~☆笑
ぃや~、アタシさ、マヂで自前のドライヤーをガッコに持っていこうと思ってたんだょねぇ~(笑)
だって、コレカラ湿気の季節じゃん・・・・・・
しかも暑くて汗かくしね・・・・・・
みんなぁ~、音楽室の真ん中の列の1番後ろに隠してあるからじゆうにつかいなょ!!(゜∀゜σ)σ笑
眠くて眠くて・・・たまらん!!



♪悪いけど少しだけ眠らせておくれ・・・♪


ばーい:『朝もやけ』!!
厚ちゃん・・・気にせずゆっくりおやすみ・・・

バス停の硬いベンチに座りながら、排気ガス吸いまくってるけぇ~
頭がおかしくなったょうです∩(´∀`∩;)っつ


<ぼやき電車>
「ゆず電視台」!!!!
前回見逃しちゃったゆずっこの皆さん!!朗報です!!
フジテレビで再放送けってぃ!!☆+:。ヽ(≧∀≦)ノ。:+☆
5月22日の深夜2:25~3:25だょぉ~~!!
テスト前だけどさっ!!元気付けるためにもまた見ますっ!!笑
ホントおもしろかったんで、マジおすすめですょっ!!
・・・てか、なんでこんな深夜に・・・別に変な番組ぢゃないんだょ!!笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-19 17:19 | 日常生活