人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テヌートって、「べにょ~ん」ってヤツでしょ??(・∀・)

ウタ部の皆さん・・・・おなか痛くない??

オレ、今なんかチョッと変なカンジなんですけど((謎・・・
別に痛いってワケじゃないけど・・・なんか変なカンジで・・・
やっぱり、あの焼き菓子がまずかったかナァ~~??
そりゃ、消費期限が10日以上過ぎてたんだ・・・ダメに決まってるか・・・
あのお菓子たちを早めに消費しなくちゃね。:+☆

う~~ん。つまらん・・・。いっちょ明るく行くヵっ!!

まず、今日ゎ午前中~部活!!
「きっちり時間を守ろう」とみんなで決意した最初の部活・・・
9時ジャストにギリギリセーフ(?)で滑り込むっ\(`Д´\;;)三
でもさ、今日の部活ゎ密度濃かったョネ??(^U^@)
無駄な時間がないだけ、いっぱい練習できたと思うょっ


なんかサイキンイロイロと泪もろいオイラww
曲の歌詞とか、じっくり読んでみるとすっげぇよくて・・・
自然と泪が出ちゃうんだぁ~~(>_<)
Nコンの課題曲の「ある真夜中に」とかさ・・・
最初ゎ、「なんだコリャぁ?!」って思ってたけどさ・・・・・
だいぶスキですょ、この曲vv
なんか、切ないんだよねぇ~~~
あなたの額に、唇にたどり着けなくても・・・幸せなんですって。oO
ウチのお母さんも「何これラブソングじゃんっ?!笑」って言ってました((・・・笑?

てか、ウチらウタ部ゎ男子部員を急募中です。:+☆
テナー1人ゎさすがに・・・・・
いくらせいちゅんダカラって、2つの音出す事ゎできんのですっ!!笑
とゅ~わけで・・・・たかちゃんっ!!お願いウタ部に入ってっ!!
今、もしこのブログ見かけちゃってたら((←ぃやないだろ☆笑
優しいお姉さんが優しく指導してくれるょ♪゛笑


家帰ってから、ケンタッキーフライドチキンを食しww
満腹になったところで、ちょっとお昼寝してzzz
から子カラのメェルを目ぼけながら打って
意味の分からん誤字ありのメェルをうっかりおくってしまぃ・・・
数学に手をつけて、まぁなんとかやって・・・


そして今に至るのです∑d(´∀`0)

今日もしくゎ明日にゎ、DVDを・・・DVDをっ!!
見たいのですっ!!早く見ないとタイミングを逃してしまうっつ
なんだかんだいって、静岡公演行ったときに買った
ゆずのライブDVD「ふたり」とか・・・マダ見てないのねん(^_^;;)
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-14 20:25 | 日常生活