人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待通りの雨に打たれ・・・

今日も雨だったゎぁ~~(/_・;;)マジ困るぅ~~
だってさ、バスめんどいんだもん~~お金無駄やしィ~~
もぅ、梅雨なんですかね??「ばいう」ですかね??

そぅそぅっ今日ゎね、昨日も言ったとおり・・・


授業参観




∑( ̄Д ̄;;)



マジさぁ~~、高校生にもなって、授業参観ゎいらんと思うのですけど・・・
高校の授業親に見られるとかさ・・・やばぃょ・・・
だってアタシ授業理解してナィモンっ!!( ̄♀ ̄;;)

しかも・・・まさみつのエーゴ・・・エーゴ・・・(。_。;;)
「指すナァ~~指すナァ~~(=_=;;)」って思ってたのに・・・・




指しましたね。



あの男・・・



(-_-#)




なんだし・・・よりにもよって授業参観じゃんっ!!
うわぁ~~~っ!!恥かくわぁあぁ~~\(゜■゜\;;)三(;;/゜■゜)/

「何処から行こうかなァ~~(´∀`0)」って・・・・・・
ニヤニヤしながらコッチを見るなぁ~~~!!!!!

・・・まぁいいやァ~

あっ、そだ!!クラスメイトのY君・・・・・
君の教科書を後ろから覗き込んでいたおっさんゎ・・・

・・・・ウチのおとんです。許してやってください。

ウチの親が高校の授業ゎ密度が高いって褒めてた。
良かったね、まさみつ。
てか、ウチの親ゎ授業一緒に受けてるからねぇ~~☆笑
去年、しもむ~の数学だって。。。。。
家で「いやぁ~勉強になったょぉ~~(^∀^)」
って言ってたし・・・今日も一緒に考えてたってさ・・・何事だしね・・・

午後ゎりおんとQ’tとかぶらぶらしチョッタぁ~~
アト、学校用のハイソかったぁ~~(@´∀`)b
お昼、たこ焼き食べたぁ~~
ねぎだこもてりたまもドッチも美味かったぁ~~vv
嗚呼・・・お洋服ホしぃナァ。oO

期待通りの雨に打たれ・・・_f0054926_20544283.jpg


↑ウタ部のモニュメント(?)
おきたん作の針金人形「五体不満足」
メッチャうまいし・・・犬にまたがってるのがウケルっ

・・・ちなみに・・・・手前にある丸い物体ゎ・・・
アタシが造った「ゆず」ですょ☆笑
・・・何??笑いたきゃ笑っていいんダョ・・・
針金不足と計画性の無さから、バランスの悪い作品が出来上がりマシた。
音楽室の人形達の中に埋もれてます。。。

この針金・・・シャンデリアをつるそうとしていたヤツなのに・・・・・
本番直前でハプニングが起きたため結局使わず・・・
結果的にゎ、人形になりました☆笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-13 20:56 | 日常生活