人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成教育委員会vv

ウチあの番組大好きっvV
てか、クイズのTV番組大好きっvV
率先して問題答えちゃう派だしね☆笑

うわぁ~~~明日から学校だってょぉ~~
やってられないんですけどぉ~~(。_。;;)
小テストなんかっ!!

今日・・・新生ウタ部が誕生しましたょww
これからドンドン進化していく予定ですょww

アタシゎね・・・中学校のときみたいな部活にしたいなっ

って言うのゎ、アタシゎ元バスケ部だったんだけどっ
別に強かったわけじゃないっ
毎回市総体で終わっちゃうような弱いチームだったけどさ
みんな真面目に部活に取り組んでいたし
8時スタートなら15分前とかに学校行ったり
先生に言われたメニューもちゃんとこなしたし
ぶっちゃけ、結構きつくてヤバイ時期とかもあったけどさ

でも、そうやって真剣にやってるときって実はスゴイおもしろい
苦しいけど、辛いけど・・・その分やりきったアトは気分がいいし
練習の成果が出たら、ほんとにうれしいしっ
真面目にっ、辛くても真剣にっ、目標をしっかり持ってっ
そういうのがホントのおもしろいなんじゃないかな??って思う

まぁ、息抜きについては考えておきますっ
宴会係はみんなのリフレッシュを考えてイロイロ企画していきたいと思っておりますっ
個人的にそのうち実行したいのは・・・
もんじゃ焼きとバドミントンかな??笑
by yuzu-citrus-fruit | 2006-05-07 20:32 | 日常生活