人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴムボールのように。。。

あぁ、、、疲れた(´∀`;;)

なんか、今日アタシの声帯に異変が起きました。。。
でも、自分でもよく分からんが・・・なんか分かった気がするょ(←は)
つまりゎのどで唄うのと、腹で唄うのの違いってヤツをね
なんかね、のどにゴムボールがはまっているようなカンジ・・・
あの小学校のときにハンドベースとかで使ったあのゴムボールがのどに・・・
・・・・・おえぇっ((←え゛っ?!?!
とにかく良い方向に転じているのでいいんですけどね☆ミ

ゴメン・・・バトンをやる気力もなく・・・何しよう・・・

あっ、そうだっ!!貯めに貯めまくった部費ですが・・・・
そうそう、半年ぐらい滞納していたウタ部の部費の話ですが・・・
母に言ったらフツーに払ってくれましたww(・∀・)やたぁーー!!
明日大金を所持してガッコへ行くんで気をつけんとな・・・(^_^;;笑)

でゎ、今日ゎ8日の静岡エコパアリーナの番外編について書こうかな・・・
勝手な・・・個人的な話なんですけどねww笑




まずひとつ・・・会場でのCD&DVDの販売の話ww
あんなのがあったんですねっ!!早期に発見してよかったですっ!!
まぁ、横アリのときゎ立ち見のため最初から買えなかったんですけどね
しかも、非売品のオマケがあるっていうじゃないですかっ!!
これゎ買わなくちゃっ!!ですょ!!
オマケゎポスターとリストバンド(?)ですょww
みんなっ!!ライブ行ったら5000円以上の買い物をしようっ!!
↓ちなみにアタシが買ったものゎこちらっ↓
○夏色  ○いつか  ○ふたり(DVD)  ○恋の歌謡日(DVD)
だいぶお金かかりましたが・・・非売品GETだぜ∑d(>U<)

次に・・・夏色の銀テープの話っ!!
アレですねっ!!夏色の
1!2! 1・2・3だぁ~!!!のときに発射する恒例の銀テープww
アレねぇ~きらきらでキレイなんですょぉぉ~(人☆∀☆)
静岡エコパアリーナゎ狭いんで、なんと銀テープがスタンドにまで飛んできましたっ!!
GETしたぃっ!!ケド・・・1つ前のブロックまでしか飛んできませんでしたorz
まぁ・・・しゃ~ねぇな・・・って思っていたんですけど・・・
ライブ終わったあとうろうろしてたら・・・
落ちてたんですよっ!!銀テープ∑(0■0ノ)ノ
見た感じ一つ残らず拾われたようだったのに・・・・無論GET!!
しかも、車に向かう途中・・・風が強かったんですけど・・・・
前方から銀テープが飛んでくるじゃないですかっ?!
・・・・無論GET!!笑
とぃぅわけで、銀と緑のテープGETでチョッとうれしぃvV

最後に・・・運命的なお話ww
グッズ販売の列に並んでいるとき、お母さんがいつの間にやら前に並んでいたお姉さんと打ち解けていました☆笑
アタシが寒いんでパーカーを車に取りに戻っている間に・・・
帰ってきたら・・・「あっ!!ウチの娘です(´∀`)」・・・っておかぁさ~~ん?!
すでに名古屋に参戦済みで、今回ゎタオルをぜったいGETしたいから早く来たんですぅ~~だそうで・・・((←母情報ww
んでま、グッズ買ったアトゎフツーに何もなくそれぞれ~だったんですけど・・・
会場入って席に座っていたら・・・


「えぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇ~~~?!?!∑(0■0;ノ)ノ」

「ヾ(0∀0)ノあらぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ~~?!?!」

てなカンジで・・・・なんと席が隣でしたww笑
スッゴイ運命でしたね☆笑
なんか、この人とゎ今後またお会いしちゃいそうな気がするのゎ
アタシだけでしょうか。。。


オマケに・・・・アタシの思いっきし外れた予想の話ww
悠ちゃんがライブのMCでその土地のことをレポートするんですけど・・・
なんかエコパの近くに謎の銅像がありまして・・・
アタシの思考ゎ
「おぉっ!!悠ちゃんだったらこれと2ショット撮っちゃうんじゃない?!(・∀・)」
と思い・・・・アタシゎその銅像と写真撮っちゃったんですょ↑↑笑

それがこちらですっ!!
ドンつ!!


ゴムボールのように。。。_f0054926_21501182.jpg



あぁ~~恥ずかしかったぁ~ヾ(///∀)ノ
しかも予想外れちゃったしねぇ~~~☆笑  あぁ~ハズ~・・・
by yuzu-citrus-fruit | 2006-04-17 21:52 | ABOUT ゆず!!