LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと会えたねっ

皆さん聞いてくださいっ!!!!
あかりゎついに出会ってしまいました・・・
運命としか言いようのないこのシチュエーション・・・((←は

そんなゎけで、今日ゎテンションがHighなワケでして・・・
朝っぱらからず~っとにやけっぱなしなワケでして・・・
正直・・・・キモいワケで・・・笑
・・・・わかってる。分かってるけどさっ!!!



この気持ち抑えられんっ!!





実ゎウチのクラスに




ゆずっこ2人




いましたっ




ヾ(≧■≦)ノっつ



うおぉぉぉぉぉぉ~~~~どないしょぉ~どないしょぉ~~~(>■<)っつ







・・・・やばぃ、やばぃ、やばぃっ!!







・・・・すげぇ、すげぇ、すげぇっ!!




なして、こういう事態になったのかとぃぃますと・・・
まぁ、おんなじクラスになったんでメアドを交換したのですょォ~
「ども~あかりです~ゆずの大ファンでっす(0>∀<)vV」って送ったら

「私となっちゃんもゆずのファンだょっ!!(・∀・)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜∀゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆#∑℃£っ?!


三(0■0;ノ)ノっつ


ってカンヂでww笑

今朝ゎ超騒ぎまくってましたっ!!!
てか、その『私』ってのがね、前の記事で書いてたおんなじ名前の子なんですょ!!
すっげぇ偶然・・・・・ぃやっ、むしろ必然っ?!(人´∀`)。:+☆
そぅ、紛らわしいんでアタシあだ名を『ゆず』or『ゆずっこ』にしようと、推進していたんだけど・・・その計画ゎなしにしなくちゃなっ

朝、学校でキムミィ(=おんなじ名前の子のあだ名)となっちゃんとっ!!!
興奮のあまり、手ぇつないで輪っかになりながら、飛び跳ねてマシた☆笑
もうねぇ~1時間目の古典とかさぁ~にやけっぱなしょぉ~~

そんでねっ、早速今日ゎなっちゃんとゆずバナしましたっ!!
5・6時間目が離任式のため体育館に移動ってトキにお話しましたっ

な(@^■^)「周りにね、ゆずのこと深く話せる人がいなかったのぉ~」
あ「アタシもだょ~、ダカラなっちゃんに会えてうれしぃょっ!!」(´∀`@)
な(^U^)「いつからゆずのファンなの??」
あ「えぇ~とねぇ~中3の秋からかなぁ~。なっちゃんゎ??」(・∀・)
な(≧▼≦) 「中2からぁ~~っ!!」

な(・∀・)「リボンもちろん買ったょね??」
あ「買ったょぉ~~」∑d(≧∀≦*)
な「初回ほしくて1日前に買いに行ったょぉぉ~~」
あ「アタシも初回欲しいから予約したょぉ~~」

な「なんでゆずファンになったの??」
あ「えぇ~と、中3の文化祭で同級生が『いつか』と『栄光の架橋』を弾き語りして
  それに感動したからだょっ!!」
な「私ゎ中2んときに友達にCD借りて、超はまったぁ~~ww」

とまぁ・・・そんなかんぢでっ!!
なんか、短時間にもかかわらずめちゃくちゃ話まくった気がする~~

んん~~~。

青春ってすばらしぃ


(人´∀`)。:+☆


てなゎけでっ!!とぅとぅアタシにもゆずについて分かり合えるゆず友ができましたっ!!!
マヂうれしぃっ!!6組になってょかったぁ~~vV
とゅ~わけでっ!!
なっちゃん!!キムミィ!!これからゆずについて語りまくろうネ☆ミ
[PR]
by yuzu-citrus-fruit | 2006-04-14 20:51 | 日常生活