人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEACE&SMILEはお引越ししました☆新ブログにぶっ飛んじゃってくださーいww


by yuzu-citrus-fruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Welcome T高校☆ミ

ああ。。。気がつけばもうこんな時間・・・・
すんません、なんか衝動で・・・さっきまで『GO HOME』みてました☆笑
いやぁ~~~いいねぇ~~行きたかったネェ~~
てか、思ったけど、悠ちゃん髪伸びたねwwこのころと比べると
やっぱし、おもしろいゎあ~~。。。
あの、『始まりの場所』の2番のはじめ悠ちゃんが歌うの遅れるのとか・・・
『向日葵ガ咲くトキ』で厚ちゃんが振り遅れちゃうのとか、かわゅいし・・・
『3番線』でセリフかんじゃう厚ちゃんかわゅいし・・・
ミュージカルで珠代さんが股から出てきて身の危険を感じてる悠ちゃんとかかわぃいし・・・
珠代さんに「どちらかというと悠仁」っていわれたときの厚ちゃんとかかゎいぃし・・・
『する~』の前奏の厚ちゃんのウィンクとかマジやばいしっ!!!!!

はぁぁぁぁ~~~(_ _;;)明日、ライブだぁ~~~緊張する~~~っ
そぅそぅっ、明日あかりゎゆずさんに会いに行きますっ!!
静岡エコパアリーナ行ってまいります~~
あああ~~テスト前だぁ~~。゜(゜´Д`゜q)゜。どないしよ~~っ
だからさぁ~、DVD見てる場合じゃなかったんだょぉ~~
だってだてっ!!なんも見たいTVなかったんだもん~~
でもまぁ、明日のライブゎはっちゃけてきますわぁ~~~っ!!!
とぃぅわけで、今日ゎ手短に終わらせますねぇ~~。

今日ゎ、ウチの高校の入学式でしたぁ~(^■^@)
んで、一般の生徒ゎ自宅学習なんですけど・・・・
アタシたち合唱部ゎね。。。歌はなあかんので、出席です・・・泪
どへぇぇぇ~~勉強やばいってのにぃ~~(>皿<;;)

入学式、アタシの卒業した中学のコゎねぇ~全然知らないコばっかりなのよん。。。
呼名・・・・知ってる人若干名いたね。。。違う中学だけど。。。
うん。同じ保育園だった人とかね。
実ゎアタシの学年にもいます、同じ保育園だったコ。今でも仲良しww

てか、アタシとおんなじ名前のコが3人もいました・・・
え~~~(´■`;;)チョッとやだなぁ~~~。。。。
結構めずらしぃ方の名前なんですけどねぇ~、サイキンゎそうでもないのか??
ああ、映画あったもんね。。。
とか、親たちがあの世代だもんね。:+☆
う~~ん・・・ブーム到来なんでしょうかねぇ~~~??
そんなら、アタシを教祖として称えなさい((←何様

個人的に気になる名前の子がいました・・・

たむらあつし・・・・・まつうらあや・・・・・笑

うわぁぁぁ~~(=∀=@)ロンブ~・・・あやや・・・・
おもしろいですねぇ~~☆
でも芸能人とおんなじ名前って・・・あんまり・・・ヤダね・・・
まず、まつうらあやサンのあだ名ゎ『あやや』になるコトゎ間違いないでしょうっ!!

入学式終わったあと、昇降口前でミニコンサートやりました☆ミ
①春に 
②ヘイル ホーリー クイーン(「天使にラブソングを」より)
③生きる
④ジッパディドゥーダ(ダンス有り)
⑤Top of the world
うん。懐かしいのからサイキンのものまで・・・
春になんて、文化祭のミニコンでうたった曲だしねぇ~~☆
まぁ、なんとか。楽部サンにも盛り上げてもらって、それなりに見てもらえたのでよかったですっヾ(´∀`0)ノ
仮入部・・・誰か来てくれるかなぁ。oO 楽しみ。oO

そうだっ!!みんなっ!!BIGニュースだぁぁぁ~~っ!!(え)
中学生にゎメジャーな英語の教科書【NEW HORIZON】がなんか、新しくなっちゃったぁぁ~~~~(>■<;;;)
弟が中2なので、見せてもらったんだけどww

えっ?!由美、健、マーク、デミぢゃあないの??

・・・何??絵美、慎、マイク、ジュディ??まぢかょっ!!
そんなぁ~~(>■<;;)ゼッタイ、前の4人の方がいいょぉ~
((↑いや。。。マヂどうでもいいから・・・笑
あっ!!でも先生ゎまたグリーン先生ダネww
まぁ。基本的に本文とかゎほとんど変わってないねぇ~~
ごみが降ってくる話も入ってるし((エメラルドリザード・・・もしやない??
ところで・・・比較級&最上級ゎ中2で習うんだっけ??
キングコングVSゴジラ載ってるけど・・・あとET・・・笑

アタシって、なんてホライズンマニアなんだろうww笑

明日っ!!ゆずに会うゾォ~~ヾ(0■0;;)ノ三ヾ(;;≧■≦)ノ
ぎゃぁ~~~っ!!緊張する~~~っ!!!
楽しんできますっ!!!でゎっ!!


<つぶやき>
ところで・・・ツアーグッズ、新しいのできるんですかっ?!
しかも23日の真駒内アリーナから販売開始っ?!
えぇ~~ひでぇ~~O(>■<)O
Tシャツのイエローバージョン・・・ストラップ・・・グラス・・・NEWデザインタオル・・・・
どぉしよっ!!全部ほしいょっ!!!
ゆずの輪通販で買えるんかなぁ~。oO
by yuzu-citrus-fruit | 2006-04-07 22:03 | 日常生活